多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 緑豊かな大地とともに

トプ画特集

こんにちは!
ハーモニーのむつみです😚




どうして、こんなおヒゲがついてるのかは後ほど!!笑

まずは…
中3のみんな卒業おめでとう🌸!
受験もお疲れさまでした。😌

これからは、FunxFam全員でライブできるから楽しみだ👧


この前はですね!
久しぶりな子たちと遊びに行きました😊
めぐ、ゆいちゃん、みくちゃん



この4人は久々!
あゆちゃんは受験生だから行けなかったけど…😮
年齢層がバラバラな子たちとのショッピングやお食事。
ノープランだったけど、なかなかの楽しさ😛笑

和歌山のイオンへ行ったんですけど
FunxFamがやらせていただいたライブ会場めぐり、写真撮影会などなどもして…




ノープランならではの遊び笑

美味しいものも食べれてよかった☺️




遊んだの短時間だったけど、いっぱい写真も撮ったよ🌝💛


楽しいお時間ありがとう😘

そして、トプ画にある謎のおヒゲはウサギ🐰
もうすぐEaster ですよね!
ってことで、ウサギでUSJへ🐰🐰
高校のお友達と。




うさ耳つけて
食パンもって
手作りの蝶ネクタイつけて

はづもいるよ😃


USJは中1ぶりくらいかな~??
久しぶりに行ったら、知らない乗り物いっぱい笑

初めてのハリーポッターエリアにも行ってきました☺️




すごいね!
世界観と迫力がすごくよかった😚

噂のバタービールも飲んだよ!
炭酸苦手だけど笑
泡がバター味なんだね!
下のしゅわしゅわがバターなんかと思ってた😐



高校になって初めて青春した感じがしたひと時👉💗👈
三年生の受験前に思いっきり楽しめました☺️


充実した2016年の3月でした💕
それでは!またね
むつみでした☺️





トプ画用品の専門店、何でもあります

Goodevening☆Leeだよ!






テスト終わったーーーーーー♪♪



やったぁ(≧▽≦)



今日さっそく友達の家でマリオやったよ!(笑)


テスト終わったあとだったから
めっちゃテンション高くて楽しかった

なんのゲームかわかる?






皆が送ってくださったpowerのおかげで
頑張れました✨



本当にありがとう


皆、大好き(///ω///)







今日テスト最終日だった方、
お疲れ様でした☆



これからテストの方に




俺がpowerおくったげる(*^▽^*)




おりゃーー!!



届いたかな…?






頑張ってください≧(´▽`)≦

ずーっと応援してる☆








俺の質問に答えてくれてありがと☆


シーっていう方が多かったかな♪

やっぱ夏はシーでハロウィーンはランドかな☆
あ~ディズニーの話してたら
行きたくなってきたー!!!!!


皆、ディズニー行ったらポップコーン買う?

俺は絶対キャラメル味買う
甘いもの大好き


ねえねえ、皆はなに味が好き?








ファンの方から質問があったので
答えます!!

1問だけだけど、LeeのQ&Aタイム~





Q.テストの最高点は何点ですか?
A.なんと…100点だよ!!
中2の数学のテストでとったよ☆☆
それっきりだけどw
また100点とれるように頑張る




これからも質問募集中だよ
たくさんの質問待ってるよ(ノ´▽`)ノ


俺もみんなのこと知りたいな~♪♪






寿司頼むとしたらなにがいい?





すごく変わった質問でゴメンw

でも俺、寿司一番大好きで(笑)


教えて☆







話は変わって…





ねえねえ、見てみて!


アゲハだぁぁぁぁΣ(~∀~||;)



俺が学校の帰り道信号待ちしてたら、
とまってきたーー笑笑




ちょービックリ(((( ;°Д°))))






ガじゃないよ!笑





もしかして虫と友達になれたかなww









これはなにか良いことが起きる前兆かも笑







ワクワク*1






では今日の俺の空ー♪ヽ(´▽`)/


曇ってるー(笑)


残念( ´△`)



トプ画にしてくれた方ありがとう☆


ちょー嬉しい



もっとキレイに撮れるように研究するぞ♪



明日はむっくんのこと書こうかな✨



テストも終わったから
歌&ダンスに専念するぞーーーー



最後に改めて…


みんな大好き


何回も言うとめっちゃ恥ずかしいな…(*''*)








Goodbye☆

















*1:o(^∇^)o