多趣味

知りたいことタクサン

トプ画のことならなんでもありです。

トプ画 変わろう。変わらないために。


【ネタバレ注】
現在 発売中の「音楽と人」の内容です。
(写真等は トプ画以外載せていません)
テキスト内容には触れていますので
よろしくお願いします(*´∇`)♩


昨日 発売の音楽雑誌デスね〜


 メトロック!


かっこいいなー
やっぱり

この系統の雑誌に載るってーのは
なんか 音楽人の
ステータスって感じさえしますね


これでも
エイターになる前は
この雑誌系ばっかり買ってたんだよ…?

なんか エイトがメトロックで
1つ階段を登った記念

そんな感じがして
写真見るだけで ウルっ…としたのは
確かです

たくさん嬉しい内容ではあったけど
特に嬉しかったのは
丸ちゃんがエイタメツアーで
お披露目したハマ オカモトさん
とお揃いのアンプ


そこの細かい部分のことも
書いてくださってたー

で。

思わず 

あの日 メトロック会場で
自分で撮影してきた
ヘッタクソな写真に記念に書いとこうと



AKIMA&NEOS
WiLD BASS

←正式 名称

ワイルド ベース←カタカナ
ツマミ←全部漢字

音 高 低 野生 (や!野生!?) 主音

すごく
独特なんだって

書いただけで
なんか ちょっと分かった気分(笑)

デザインもとっても可愛い



あと すばちゃんと丸ちゃんの
コソコソ話のシーンの写真が


はいはいはい!
こんなんやった♡


すばるくんの「大丈夫やぞ」
的なお兄ちゃんの顔と

丸ちゃんの
「(´∀`)やっべー」的な可愛い
人懐っこい顔!

まさに この感じ

たまらん雰囲気でした…

間違いをバラす?
いやいやいやいや!

そんな感じ一欠片もない


おもくそやっちまった丸ちゃんに
すばるくんは それを
良い方向に持ってく様に 
すごく優しい顔で
安心の一声かけてたんですってーーー!

で あの名セリフ
「まだやで」
が生まれたんですから



この すばるくんの
「まだやで!」が好きで好きで
どうしようもないのです

「マル!ええぞ
そのままいけ!」

【万遍の笑みで渋谷が
叫んでる様子が見えた】


この雑誌の冒頭に
いきなり書かれています

残念ながら
その声までは聞こえなかったけど

その瞬間のことは
なんかずっと日が経つにつれ
記憶が濃くなってるのは

やっぱり
この日の 1番盛り上がったところ
だったんじゃないかなってね


《ベースソロを弾く曲間を
間違えたマルちゃん》

←そう世間はかたずけるかも
やけど 

あたしは間違えた!なんて
思ってないし

あれは 完全アウエーと言われた
あの空間で 起きた奇跡やと思ってます

丸ちゃんの心中はこの際
置いといて…

とにかくこうして
あちこちで話題になるのは

丸山隆平 ⇆ベース》


すごい役目を背負い
あんなたくさんの人を
引き付けたには違いない

まさか 丸ちゃんのファンとして
そういう瞬間に立ち会えるとは
思ってなかったから

行かせてもらえた事に
感謝しています


音楽と人の発売にあたって
どんなレポが載ってるんだろうと…

今は映像も決まった部分の
ちょくちょくしか流れてないので

こういうレポと記憶を合わせて
また気持ち蘇らせています。゚(T^T)゚。


とにかく音楽と人
素晴らしい内容でした

もちろん ライターさんは
プロの方なんは分かってますが
とにかく 関ジャニ∞影の努力?
そういう事をいろんな言葉を使って
表現してあったので
なんかすごく感動したのです。


21:00や22:00という
1日を終えようとする時間帯から
頭冴えさせて 意見ぶつかり合わせながら

エイトは
一つの音を作ってるんだなって

ますます 大好きだなぁと
しみじみ 感じたよ


また あんな風に
聞けたらいいなぁ


空の下で 同じ瞬間を味わいたい







L.A.でトプ画が問題化

アンニョン

自分にとって、ツイ活が情報源なのわかってるのに最近疎かになってて、情報難民化しているBBAです

バンタン君達が、ミューバンシンガポールに出演するのは知っていたんですが日付うる覚えで、その出国が今日(3日)やったんですね

出国サジン。

BTS pics 様のツイで上がっていたの、まず収集させて頂きました

トプ画に選んだのは、大好きなこちらのミン ユンギ様
↑このユンギの、帽子から覗く目が、個人的になんとも堪らんのです

またしても、拡大させて頂きました
この元画からも、覗くユンギの目が堪らん
時間が許されるなら、延々でも見てられる
そして、今回も全身真っ黒。素敵だわぁ
そのVライン、BBAを堕としにかかってる??
いや、既に堕ちてるんやけどね
また、髪黒くなってる?光加減?あー、気になる
キャーキャー
ジンニムは、また前髪切ったのね
可愛いよお
サラサラパッツンだあ
あージンニムのフォルムは癒しだなあ

そして、この長兄と次兄の自然発生がなんとも堪らんワタシは変人です
グゥちゃん待ってる間に、更にあがったジンニムの追加サジン
可愛い

ジンニムに限らずですが、推しメンの髪の毛立ってるの大好き
因みに人工的に立ってるんやなくて、風の自然の力で飛び上がってるのが、可愛い拘り


空港サジン一枚でも、ドラマのワンシーンみたいやあジンニム

ナムジュニ、ちょっと日焼けした??
光加減かな
そして、グゥちゃん個人だけ、まだBTS pics様からの投稿があがらないので、まってる間に

↑書き始め時点では解禁されていなかった、ナムジュニのサジン。↓が追加投稿されました
まさかな、短パン
しかも涼し気なヒラヒラ感
連投
してみま
した

ほんと、スラット脚長いからお洒落さんだよなあ

ホビちゃん、真っ白もお似合いです
マイファッショニスタ
今回もSuperemeの赤いポーチバッグだあ
可愛い
ジミンちゃん、今回はショッキングピンクなんだね
前回のベビーピンクな頭はフワフワで可愛いかったし
ショッキングピンクだと
パンキッシュで
BBA的には
かなり好みです
こちらも、グゥちゃん個人サジン待ってる間にあがった追加サジン
マスタニムの仕上げ具合なのか、さっきよりも色味濃くなって、いいなあジミンちゃんのショッキングピンク
こちらも、追加サジンですが、ジミンちゃんとジミンちゃん越しに入り込んだ真っ黒ユンギのコラボレーションが個人的に堪らん

テテも、BTS pics様最初この一枚だったんですが
グゥちゃん個人サジン待ってる間に更に
追加サジンがありました

空港で深く被った帽子は、カムバに向けての髪型隠すためかと思いきや、この後機内で普通に公開してくれるところが、さすが四次元ニムやテテ
待ってたよお!!グゥちゃん
待ってる間に寝落ちして、朝になってたよグゥちゃん
おはよう

どうしても、まずグゥちゃんの太ももに注目してしまうBBAです

いやあ、ほんと素晴らしいご馳走です

お邪魔しているブロガー様も仰ってたんですが
全身黒コーデなグゥちゃん、ユンギみたい
ミン ユンギ様もグゥちゃんの後ろに

首元もVラインで揃えちゃって、BBA的にユンギとグゥちゃんでおソロコーデで二人で攻めてきたと想像して萌えてしまったよ




おじいちゃん言われてるぅwww
ユンギの呼び名に爺があるのも知ってますが、改めてテテにおじいちゃん。言われてツイ投稿されてるユンギが可愛いくて愛しい



キャプれんかったけど、機内からジミンちゃん
グゥちゃんもさり気に入れてくれてコマヲヨ〜




グゥちゃん、虫刺された???
BBAもよく虫刺されるから、良い薬知ってますぜっ旦那



私も
オンザ眉テテ、可愛いくて
またキャプちゃった

可愛い
なんか、モンチッチみまい
前髪長めなテテは、美人さんだけど
オンザ眉テテはモンチッチでキャワ

ミューバンシンガポールも楽しみだし、カムバも待ち遠しいよお


グゥちゃん待ちしてる間に寝落ちしてしまって、日をまたいで今日ミューバンシンガポール当日ですが

また今夜は夜な夜なこの模様を追いツイするの楽しみに今日も1日頑張らねば


それでは、今回はこれで失礼します。
ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます。

画像、Twitter、お借りしました。ありがとうございます