多趣味

知りたいことタクサン

トプ画買うならこちらで

村上春樹風に語るトプ画


こんばんはーヾ(●´∇`●)ノ



19時には…既に夕飯が済んでいる
作る手間も無く…後片付けの手間もない!!
『上げ膳据え膳』有難い


で!
本日のお出掛けは…トプ画にもあるように…
大ちゃんの足跡を辿る旅でした❤  






朝一、牧場でウシの乳搾り・アイス作りに参加すべく立ち寄り。(not,JUMPゴトなので割愛)



そして…ワタシの第1チェックポイント伊東♡

有吉ゼミで大ちゃんが…金目茶漬けを食べていたお店❤


道の駅『伊東マリンタウン』内
『海辺の食卓』
フードコートみたいなお店でした…

放送時期3月…現在8月…
大ちゃんが食した金目茶漬けは、HPからも消えていたので…食べれない事は分かっていたけど…

現地に行っても…やっぱり無かった

数量限定の前に…期間限定なメニューだったのね…
メニューの表にはかあじのごま茶漬けが載ってたけど…それすら売り切れ

脂の乗った金目…食べたかったな…


マリンタウンでは、お土産を買ったりしたけど…食後のデザートは我慢!!

ささっとお土産購入後は…
2チェックポイントこちら❤

大ちゃんも食べた、ソフトクリーム❤
美味しく頂きました😊💕



その他諸々…

ナポリの風…クーポンの旅、最後に訪れたお店

まぼろし博物館


セーラちゃん(館長)にお出迎えされたよ…
話し掛けられたけど…
我が家4人恐怖のあまり何も喋れず…😅

怖くて後ろ姿しか撮れなかった😅



オートマタ美術館

外観のみな所が多いけど…まぼろし博物館は、館長にお会いできただけで…十分な思い出w


クーポンの旅ポイント以外にも、色々立ち寄り…1日目は終わり〜ヽ(´▽`)/
楽しかったよ〜(●´▽`●)



明日も楽しいこと、いっぱいあると良いな❤




夜も一頻り遊んだので、今日早く寝よ(´▽`*)アハ




それじゃ、おやすみなさ〜い(*´ ³ `)ノ❤





りぼん




ブログランキング参加してます

 


 

 

 


 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

 
 




トプ画 上空サプライズ!









おっす( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちは
シキです



今回はイラストやお話を載せる回ではなく
番外編みたいな感じで私について知ってもらいたいなぁと思い、普通に日常系のブログ内容となります(p`・ω・´q)




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄







今回シキという名前を変えようと思っています

あとトプ画も↓にしようと思っています




友達からもネット上でも評判が良くてとっても嬉しかったです



さてさて


名前ですが

シキ

から

翠幸シキ

にしようかと

(みむら)シキです


また変えるかもしれませんがよろしくお願いします(人´∀`*)










✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




さてさて

井田千秋の作品に出会い、最近は部屋のイラストを描いています

机とか本棚とか描くのは本当に楽しいです

難しいのですが、ね 笑笑


そのうち載せる...かな

水波風南先生を本当に尊敬します




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





最近ねこてんさんっていうYouTuberにハマりました

pocky sweetsさんはずっと前から大好きです


でも受験が終わったとはいえ忙しいのであまり見れてない...泣






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄








先日お友達になりたいって声があって嬉しかったです
ありがとうございました💗

この場所でたくさんの人に繋がれれば、いいなぁ、(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



小説活動はしばらくお休みさせてください
楽しみにしていだだいて大変ありがたいのですが、本当にすみません






それではまたヾ(。・v・。)
















✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙



翠幸シキ



✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙