多趣味

知りたいことタクサン

100メガショォック!! トプ画!!

トプ画で迷ったら

ダイエット始めて1週間経ちました!

ふと、気づいたら、アメブロのアイコンがトプ画面から消えてた…。
消えてたことに気づかなく、記録もアップし忘れ。

とりあえず、5日目の記録。




6日目



今朝
1週間後!




すこ~しずつ減ってる

昨日は職場のパートさんに
「あれ?痩せた???スッキリしたね~🎵」

と、言われました
いやー嬉しい嬉しい❤

ますますやる気が湧いてきました

そして、今日も頑張ってがぶ飲みです






トプ画 VISION 先進技術で、価値ある1台を



今日は特になにかある訳じゃないけど
日頃思う事を書いてみようと思う


記念日が4日だから付き合ってから
9日がたってまだ短いけど
私には思ったり感じたりすることがある


ボンちゃんの優しさだったり
想いだったり
それは韓国の人だからじゃなくて
ボンちゃんにしかない優しさ


一緒にいられることも
毎日LINEすることも
LINEトプ画を二人の写真に
してくれることも
私にとってすべてが当たり前
じゃないしこれからも
ボンちゃんのことが大切


大事なもの大事な人こそ
近すぎて見えなくなることがあるし
当たり前になって見失うことが
あるかもしれない
だからこそ今を大事にしたい


最近ボンちゃんはハートの
絵文字をよく使ってくれたり
사랑해~って言ってくれる
私それだけで幸せな気持ちになる