多趣味

知りたいことタクサン

トプ画だとか騒いでるのは一部のブロガーだけ

トプ画をいっぱい集めちゃいたい!

みんなこんにちは~

どんどん迫ってくる中間テスト。

この一週間、睡魔に負け続けて23時には爆睡。
なんなんでしょう。この余裕な感じ。

毎回言ってるけど、今回のテスト史上最強にヤバそうです




あ!昨日はね、初めてのお仕事に挑戦してきました!
一日中ドキドキだった
お知らせはちょっと先になるけど、楽しみに待っててくれたら嬉しいな




うーん。。。
書くネタがないから、ちょっとだけ質問返しするね



●最近買ったアイテムは?

→スピンズで黒のファーパンプスと、ファーのイヤリング買ったよ!


●LINEのトプ画は??

→今は愛犬のクロ



これは、最近のベストショット!
この可愛さ異常じゃない!?!?笑



●モール三姉妹の画像みせて!

→ほいほーい













懐かしすぎるなんか画像探してて感動した
三人で色んなところ行かせてもらったり、たこ焼きパーティもやったり、本当に楽しい思い出ばかり~^ ^
今度三人で遊びに行こうね!


●こまいちゃんは普段どんな子?

→れんは、いつもみんなに優しくて笑顔で、人一倍努力家で真面目!だけどかなり天然なとこもあって。笑
ずーっと話してたいな!っていつも思う!

初めて会って、れんと話したとき、めっちゃ仲良くなりたい!って思ったの!
初めから、一緒にいてなんかすごく落ち着いたんだ~!

れんは、りほが悩んでたりしたら、いつも長文のLINE送って励ましてくれたり、変な写真送ってきて笑わしてくれるの!
れんに相談してたら嫌なことも忘れてスッキリしてる!

とにかく本当に良い子!いいとこ挙げたらキリがないよ!
大好きすぎます。










↑なんか面白い画像見つけた



●ニキビできないの?

→できるよ!
見つけたときは、すぐに薬塗りまくって、ビタミン剤飲む!
あと、家に着くとすぐに前髪上げてるよ~!
まあ、ニキビは青春の証!←by親友のおばあちゃん

中高生はできても仕方ない( ̄▽ ̄)笑


●女優帽って何に合う?

→結構なんでも合うと思うよ!

パンツ系で、大人カジュアルにしたり、





スカートとかに合わせて大人ガーリーにしたり!






ハットは何でも合うからいいよね






よし!それじゃ、地獄の勉強タイムに戻りますね( ̄▽ ̄)笑
栗食べながらがんばろっと。

今日は短くてごめんね!

まったねー





あの娘ぼくがトプ画決めたらどんな顔するだろう

こんばんは!
BOYS AND MEN 研究生
ひまわり担当
全力少年の野々田奏です!!



うぇーい( ̄▽ ̄)

babyz衣装好きって言ってくれる方ありがとう!!!!

僕たちも好きだよ~!(笑)




今日は、情報の授業でね、
すごい事勉強したよ!!!!!!


それは、

僕が今書いてるこの「blog」って
略語なんだね!!


「web」+「log」
で、

「blog」


なんだぜ!


知ってたかい?( ̄▽ ̄)


説明下手くそで意味わからんかったら
明日もっと詳しく説明してあげるね←


あとあと、
SNS」とかも略語?で

「social」+「networking」+「service」
(つづりあってる?)

で、「SNS」なんだぜ!!

電子掲示板も、
あるけど、英語わすれちった(笑)


今日は
この授業して衝撃でした( ̄▽ ̄)


情報の授業は
中間テストは、なかったけど
期末テストからなんか、
やらなきゃあかんみたいやから
頑張らなあかん!!


もうテストまで気づいたら10日もないんだよね


やばいやばい


りくとに教えてもらおっぺ~!





今日は、
私服あんど私物紹介おやすみ!

いま何回やったんやろ



明日は
雨ですな~
今じゅっきーから
LINEきてて


とっても
晴らしてほしいみたいですな

明日なにがあるんやろ(笑)

気になる


そして、じゅっきーのトプ画が
イヴちゃんなのもとても
きになる( ̄▽ ̄)


まぁ、しゃーないなぁとか
言っちゃったけど
たぶん雨だね


みんなも傘忘れないように!!!!


では

今日は
このへんで~!!!!!

明日もがんばろーねん!!


敬礼!!!!

びしっ!

BOYS AND MEN 研究生
野々田奏


p.s.


じゅっきー
明日は体育大会の練習なんだね!(笑)