多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 ゆたかな未来のパートナー

トプ画大創業祭



こんばんは*\(^o^)/*
3年のあおばです🌱

今回ブログリレーを書くことになり
ものすごくテーマに悩みました

てことで わたしが書くテーマは
🎊農大ラクロス部推しメン🎊


では 始めます🎉



1.みぽりん


(右がみぽりん)

みぽりんは同じ学科の後輩なので
可愛がってます🤡
練習中のレスト後に必ずわたしのクロスのエンドでお腹を突っつくようにしてます( ̄▽ ̄)
最近は反抗期で手で払われるようになってしまいました(;_;)



2.にの


(左がにの)

にのも同じ学科の後輩です🌳
バレンタイン企画の時に相思相愛だったらしいです👩‍❤️‍👩
真っ黒で真っ黒で真っ黒です🙍🏿



3.もな


(もなのきもいトプ画笑笑)

もなは声がすごく特徴的なのでよく真似してます( ̄▽ ̄)笑笑
わたしの特技はもなの声真似です。
最近もなはわたしのこと舐め始めてるので 結構タメ口です笑笑


4.らんくるみ


(左らん右くるみ)

この2人はセットですね笑
先輩のことをだいぶバカにして舐めてます笑

まあけど誕生日祝ってくれたのでいい後輩ということにしときます


5.ねぎさん



にのより真っ黒です🙍🏿
ねぎさんはいろいろ変です笑
言葉のチョイスがおかしいです笑笑
今日のミーティング中ずっとねぎさんの周りにハエが2匹飛んでました💫笑笑


6.りかさん


(左りかさん 右いさむさん)

りかさんとは体連でいろんな話します笑
最近ご飯一緒に行ってないですね😢
オフの日バイトばっかしないでご飯連れてってください🙇


7.ひろたかさん


(まともな写真がありませんでした笑笑)

研究室が一緒の男ラクの先輩です
3月に1週間行った実習ではほんとにお世話になりました😭
顔は怖いけどほんとは良い人です笑笑


8.よしきさん

(よしきさんは写真さえありませんでした笑笑)

よしきさんも研究室が一緒の男ラクの先輩です
ほんとはよしきさんと仲良くなるはずでしたが いまだに心を開いてもらえません…

密かに“男ラクのしもさん”って呼ばれてます
その理由はしゃべればわかります( ̄▽ ̄)


9.かほさん


(右かほさん)

OGのかほさんです
わたしの尊敬する人です( ̄▽ ̄)
自分がDF幹部になるにあたり
かほさんみたいなDFリーダーになりたいと思いました!

まだ全然近づけていませんが…



10.まりんさん


(右まりんさん)

最後は愛しのまりんさん😊
まりんさんもOGになってしまいましたが
わたしのまりんさんへの愛は変わらずですよ!まりんさん!!!




最後に2年生に便乗して
元気になるシリーズ笑笑



ポテトヘッドと3年たまの顔入れ替え笑笑
きも笑笑

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇





ご冗談でしょう、トプ画さん

はいこんばんは
今日で5月も終わり…明日から6月ですね!
6月と言えば…ニノちゃんの誕生月!
早速バースデー画像作っちゃいました
でも…まだヒミツ♡ Twitterのトプ画にはしてるけど笑(だって使いたいんだもん)

DVDの発売日が今日なので、ロック画面を変えて見ました(*´艸`*)
我ながら、すごくいい感じだと思ってます
ホームボタン押して、「あーかっこいい…」と見入ってたら、また画面が暗くなっちゃいました笑笑 また つけて見ました| 壁 |д・)


そして今日はバイト
先週はうまくいかなかったから、今週こそは…! Don't you get it!聴きながらやる気アップ
\\\\٩( 'ω' )و ////


じゃあ行って来ます


フラゲチームのレポを読んで…すっごくメイキングがステキみたいで(人・_・)♡
見るのがより楽しみ♪♪


眠いつらい 早く帰りたい
家で早く お絵かきがしたい
ねんねしたい 働きたくない



おんなじねニノちゃん



では…
また明日( ^_^)/~~~