多趣味

知りたいことタクサン

トプ画もこだわって私のアイテム

トプ画のネットショップ・通販最大級の品揃え、イベントやプレゼント・特価情報などもあります

こんにちは
母こんぶです
今日の愛咲ちゃんのインスタグラムにでてくるポッポ焼き、実は知り立てホヤホヤで、食べてみたい!!と思ってたところなんです!
以心伝心(≧∇≦)♡
ひよこんぶのブログのトプ画も
新潟バージョンになってます!
パソコンかタブレットじゃないと
見れないかもですが💦
我が家は絶賛新潟応援ウィークです!





先日ひよこんぶちゃんと
リビングに敷く夏用の
マットを見に行きました

明るくて可愛いバンブーマットで
お気に入りです





そのままランチ

母こんぶステーキ
ひよこんぶちゃんパンケーキ

母こんぶはオバハンのくせにfoobieでパシャリ


ひよこんぶちゃんいまどき娘のくせに
普通にパシャリ
しかも暗いし
山盛りの生クリームなのに
分厚いパンケーキなのに
真上からのアングルで
立体感台無し💦
気分にムラがあるのも
いまどき娘だからでしょう(笑)




ひよこんぶちゃん
最近Egirl'sさんのアニバーサリーがお気に入り
毎日の勉強のお供になってます
勉強癖がやっとついてきて
一安心な母こんぶです





大昔のひよピカチュウ












トプ画が一般には向かないなと思う理由





こんにちは



ドッキドキ初投稿
まずは自己紹介をしたいと思います!



はじめましてすけです!
バイオリンを本職としてる
ピッチピチのJKです



最初はファンシーラットとかAAAのブログが見たくって始めたんですけどみてるうちに自分も書きたくなっちゃって…笑


なのでこれから不定期で
バイオリン、勉強、恋愛、日々の生活などなど思ったことをぱーーっと日記気分で書いてみたいと思います!


良ければJKの日記に付き合ってください


なんだか寂しいのでトプ画を載せて終わろう
では!