多趣味

知りたいことタクサン

1977年のトプ画

トプ画の最新情報を発信、最新トレンドや注目アイテムをご紹介


えらいこっちゃ

えらいこっちゃ



3連休の私……
まさにこんな感じヾ(・ω・`;))ノ


ってか、
えっハイビスカスのアイコン



誰やねん(。・_・?)……とお思いの方

 

そうです!私です!まゆみんです

 


(。´・ω・)ん?シゲはどした
もしかして、もう………………




なぁ~んてそんな事は
ぜーーったいにござりませぬ(ヾノ・ω・`)
 


だってこの3連休も、今週の放送まで我慢
出来ずに、わがまま言って広島の友達に
送ってもらったいのちのうたをひたすら
リピリピ(Jちゃん♡ありがとー)



はい!相変わらず加藤シゲアキ
どーーーーっぷりの日々


溢れる気持ちは大きくなるいっぽう





それなのにぃーーーーっ

アイコンもトプ画もシゲじゃないなんてー
ーーーーーっ



こんなしょ~もないブログでも私なりの
拘りもあって


トプ画はシゲにする
(メンバーハピバや、記念日、リリース時等は違う
時もあるけど…)


これは翔ブログの時から続けてて、
私ごとを書いた時でも何かしら内容に
合うよーな画像を探したり

出来るだけその日イチの画像をチョイス
したりね



。゚(/□\*)゚。わ~ん、なのに……
シゲじゃなーーーーい

どうでもいい事だけど、私にとっては
かなり大事




で、なんなの?って話だよねっ( ̄▽ ̄;)


実は先週末、嬉しくないお知らせが
届いたの……
 
 

そうなの~
画像を掲載する行為は肖像権を侵害する
ってやつね(そんなお知らせが来るって聞いた事
あるかな?)


どうやら選ばれちゃったらしいですわ…私


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ……選ばれたって言っても

てへっじゃねぇーーーし



今年は何故か自分でも驚くほどの当たり年


でも、だからって……

こんな事にまで当たらなくても
いいのにぃーーーーっ
 


だってさ、
有名ブロガーさんでもないのに
 

こんな弱小ブログなのに


画像なんてみんな上げてんじゃん



なんで私??? 



そんなこんなで週末は、
……らしくなく結構落ち込み
(あっでももう元気ですから)




ほんとにあれって急に来るのね(>_<)
(嵐友で、以前同じ様に通知が来たって聞いた事が
あったけど、ほんとだったんだ)



どしよ?とあわあわ(๑º口º๑;;)しながら
そのお友達に相談。
(Iちゃん・wちゃん・Sちゃん色々教えてくれて
ありがとー♡そして、いつメンの2人…動揺して慌てて
連絡してごめんよぉー(>_<))



選ばれたのも、削除しろ!って指定された
記事もランダムだって聞いたけど、
どういう経緯なんだろね……•́ω•̀)?



でも、こんな事もあるもんなんだ~と
頭の隅の隅にでも置いてるといいかもです。

私も前に聞いてた事を思い出し、お友達に
すぐに話を聞いてもらってとても有難かった
から……。




いっそこの際、辞めちゃおうかな……

 
そんな事も思ったけど、
ここは今の私にとっては大切な場所。
 

この場所がなくなっちゃうのは寂しい
 


それにやっぱり好きなんだよね、ブログが。


サラサラ書けるタイプでもないし、たまに
書かなきゃって変な義務感に思う事もあって
本末転倒って感じる事もあるけど……


でもこうして皆さんと大好きな人や
大好きな物を共感してキャーキャー
言ったりするのはほんとに楽しいし


それにお世辞でもこんなブログを好きだって
言ってくれるお友達もいるし°・(ノД`)・°
そんなお友達とはこれからもここで繋がって
いたいもんね。


まだまだNEWSの事も、シゲの事も書きたい
事いっぱいあるし、それに何より

ここでこれからも皆さんと一緒にNEWSを
シゲを応援していきたい˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



まだまだシゲ愛も叫び足りないしね
(」^o^)」




でも……

画像も載せないでどうやって書いたら
いいのぉーー


そりゃ~
シゲの魅力は写真なんかなくたって……


と言いたいところだけど、語彙力・文章力
のない私にはムリーーッ(>_<)

 

それにさ、
これこれ!このシゲが好きなのー
とか言いたいじゃん


でも仕方ないよね、
選ばれちゃったんだから
(選ばれたくなかったけど……(●`・3・))



なので、ただでさえ少ない更新だけど
もっと減っちゃうかも……
(でもそのうちまた…………シゲも少しずつ^^;)



その分、皆さんのブログにはどんどん
お邪魔させてもらいたいと思ってます。

 

えーっまゆみん、また来てるよ……とか

ちょっとぉ人のブログでシゲ愛叫びすぎ
じゃない?……なんて言う暑苦しいコメを
しちゃう恐れも(笑)


めんどくせぇ~な、こいつ…と思いつつ
多めに見て頂けると嬉しいです





そして、削除要請のあった記事もそのままに
しておくとほんとに消されちゃうみたいなので、それは指示どおり対処したいと思います


だって消されちゃうのは嫌だもん
 

こんな大したことないブログでも
思い入れはあるもの。


今回指摘があったのはこのブログを始めた
当初のものばかり。


昨日、改めて読み返してみて、このブログを
始めた時の気持ちや想い、
そして何より皆さんからのいいね!や優しい
コメントの数々。


私にとってはどちらも大切な思い出。

なので、大切に保管させて頂きます。



あ~ぁ、せっかく書いた記事もすんごく
少なくなっちゃった……

消えたわけではないけど、何だか寂しいな。




アイコンのシゲもね、
私には思い入れの強いものだったので、
それが使えないのもとっても寂しい


でもこのハイビスカス見たら、繊細な美の
持ち主のシゲを思い出してー(笑)


私もはぁ~言うてアホみたいに咲いてる
ハイビスカスみたく(全然繊細ではないけど……って
当たり前か、私の誕生花じゃないもんね(笑))
明るく元気にまたここでシゲへの想いを
綴って行こ~っと


そそ!ついでに調べてみた
私の誕生花ね、菜の花らしい

「明るさ」とか「快活」とからしいし、
それでもいいかな~と思ったけど、やっぱり
ここはシゲ繋がりで


花と言えば……24Hのサイトでこんな事も
出来るのね

「フラワーメーカー」
あなただけの花を作ろう!

私も作ってみたー
もちろん、みどりでね





って、めっちゃ長くなっちゃった
ごめんなさい🙏

 
 


慶ちゃん連ドラ出演おめでとう

…から始まった今週は、待ちに待った
いのちのうたの全国放送、少プレ
ほん怖イッテQ……たくさんのお楽しみも
あるよね




お盆休みも終わって明日からお仕事の方、
もう既にお盆関係なくお仕事の方、
まだまだお盆休みだって方も、

今週のNEWSゴトを楽しみに
頑張りましょうね(๑و•̀ω•́)و







「トプ画」に騙されないために



昨日の夜、ひさしぶりにわしこがお泊まりしにきてくれてたよ(((♡_♡)))
(写真がないから前のプリクラ・・・)


わしこはほんまにおもろい!笑
ハスキーボイスでナチュラルに笑かしてくるからもういっしょにおったら毎回笑いすぎてしんどい!笑
田舎に帰ったような気分にさせてくれる落ち着く人♡うふ

ひょんな出会いからこんななかよくなれるなんて幸せやな~~だいすき!


それから昨日、ずっとわたしたいって言ってくれてた誕生日プレゼントをやっといただいたよ(((O3O)))♡



かわいいケアベアのDVDに、Barbieの本♡

ケアベアのDVDは残念ながら海外のんで家では見れんかったけど、置いてるだけでもめっちゃかわいい!!!
でもやっぱり見たいなぁどうにかならんもんかね?笑





それからポニーちゃんたち!♡
毛並みきれいすぎるしかわいすぎるしやばい!






それからラプンツェルのお茶碗セットに、HARIBOのかわいい歯ブラシ!

こんなにたくさんわしこほんまにありがとう~~(T_T)♡
てかわたしの好み分かってくれてすぎ!
さすがすぎ!!!



全部たいせつにする♡























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
( CHECK♡ )



 comment thank you 


ゆうな さん
1番!!!!!!!!!!!
1番ありがとう(♡_♡)!


うさ さん
最初から最後までCAS見てたよ~♡
ぺこちゃんの変顔最高(^_^)☆
きゃーありがとう!!!照


にいな さん
ツインテールCAS見てて
なぜかうきうきした~♡♡♡
うきうき!♡うれしすぎる!♡


あんにゃ さん
め、めいく、きゃすみたかったぁあああああ(つд;*)
録画したからよかったら見てね♡


misato さん
pink cafe ?ってどこにあるんですか??とっても可愛い
んんん?(((O3O)))♡


リオパコ さん
さっきのCASたのしかったよ ☺️
ありがとうーーー♡


MARYBOB さん
CAS楽しかったです♡♡
ありがとう♡!


きなこ さん
CASみたかったなあ。。外出してて見れなかった 。゚(゚´ω`゚)゚。 次は見れますように!Twitterでぺこちゃんの画像作ったの送ったから良かったらみてね♡
わぁありがとうきなこちゃん(T_T)♡


remi さん
ぺこちゃん!
ツイッターフォローしました!
キャスみたかった~!♡♡
わーありがとうございます(♡_♡)!!!


reona さん
ぺこちゃんのキャスみましたー!!!
可愛すぎて∩( ´;ヮ;` )∩
初めて声聞けてよかった~
またキャスしてくださいっ
わぁありがとう♡またします!


ももか さん
CAS楽しかったp(^_^)qお疲れ様!!
今回の自撮りやけにかわいくありませんか?!?!
ラプンツェルのシャーペン買ってん♡♡
めっちゃ可愛い₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
盛れましたありがとう♡笑
わぁラプンツェルいいなぁ!


あいちゅん さん
ぺこちゃん今日のお洋服もちょーかわいい(*ノε`*)♡♡♡パステルカラーのベルトもかわいい!どこで買ったのか知りたい(。-_-。)♥︎♥︎♥︎
ベルトPANK CAKEやで(^。^)


うーたん さん
雨すごいですよね…
CAS見たかったですー(ToT)
私は今日、アリエル
借りて見ました(´-`)oO

アリエルわたしも見たい♡


めぐみ さん
みれてよかった♥️
ありがとう♡


みゅぴょしげはるぅむ さん
ぺこちゃんと同じ白のレコードのバック買いました ♡
ぺこちゃんが白のレコードのバック持ってるコーデとか参考にしようとしたら画像保存してなくて泣きました(;_;)
よかったら載せてください ごうきゅ

過去記事にたくさん載せてるからよかったら見てね♡


nami さん
アメアパのスカートかわいい♡
ぺこちゃんがもっとるホログラムのアメアパスカートもめっちゃすき!!!

わたしもあれすきーーー♡


まなてぃ さん
ぺこちゃんのコーデすごい可愛くて参考になります♡
コーデは何から決めてますか⁇
ありがとう(T_T)♡
コーデはトップスからが多いかな!


りののん さん
ぺこちゃん
可愛いすぎるいつも思います(°_°)♡♡
LINEのトプ画
ペコちゃんを好きになってから
ずっとぺこちゃんにしてる♡♡

きゃー!うれしすぎる(T_T)♡


めい さん
めいくきゃす 見たかったです~
ぜひ 録画 お願いします♡!
ぺこちゃんが 愛用してる
つけまは どこのですか?
私も 使ってみたいので よかったら
教えてください~♡
あもちゃんのハーフタイプです!
詳細過去記事に載せてるのでよかったら見てね♡


るんるん さん
ぺこちゃんのファッションに少しでも近づけるようにガンバル!
ありがとう(T_T)♡うれしい!!!


なな さん
ぺこちゃんのキャスはじめてみました!!
ぺこちゃんの声も、関西弁の感じとかすべてにおいてかわいすぎて、もっとぺこちゃんが好きになりました(^-^)
わぁうれしいなぁ!そう言ってもらえてよかったぁ♡照


もえ さん
ぺこちゃん~CAS録画して~
したよ♡


ちぇるドットコム さん
ぺこちゃんのCAS楽しかったよ♡♡♡
またメイクCASやってね!

ありがとう♡


saki さん
サントニブンノイチのイベントすごくいきたかったです(;_;)
7月24日から、お母さんの友達がアメリカのワシントンに住んでるんですけど、その人の家に二週間一人でhomestayすることになって、8月7日の夜に帰ってくるんです(´・_・`)♡
自由の国アメリカで、私の落ち込みやすい性格を変える旅にでます(^O^)
ぺこちゃん応援してくれたら嬉しいです♡

わぁ残念。。。でもアメリカすごい!♡
おもっきしたのしんできてね♡
またたくさん話聞かせてね♡応援してます♡


晴香 さん
ついんてーる めっちゃかわいいです
ありがとう(♡_♡)照


まよまよ さん
今日のペコCAS見たんだけど
makeする前に電波悪くなって
見れなかった~。゚(゚´ω`゚)゚。

あらま!
録画したからよかったら見てね♡


Chataaa さん
ぺこちゃんお洋服かわいすぎ♡♡♡
8月絶対に会いに行きます!!!!
たのしみにしてるね(♡_♡)!


わたし さん
ぺこちゃーーーん!大好きっ♡
うれしーーー!照