多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 いつも、すぐそば。

トプ画に詳しい人より、上司の好きな球団に詳しい人のほうが出世すると思う。


サブリベに半面買った。

挑戦したグール魂は緑と青の液体に…。
買った方が安かったパターンだが挑戦は無駄ではないと思ってる。

…って、ほぼ見えないじゃねぇか!!


目隠し外すとこんな感じ
半面もう少し白くても良かった
よく見たら面にも眉毛ある…。



↓半面落書き
結構前から下書きだけしてた感
ポーズが謎だなこれ


↓目隠し無しバージョン
いい加減Twitterのトプ画更新したい…と思ってはや2ヶ月。
面倒になって投げている。

いくら落書きと言えどガッタガタの画質劣化ひでぇ…。

ヴァンパイアぁぁあーー!!
ガンストか爆雷リング出たら育ててやるのに爪引っ掻きとマグナはダルい。
そしてレイド過疎

サブ育成にどうか御慈悲をー!!
とりあえず世界樹どうにかしないとー!

ーーーーーーーーーーーー


まだまだ止めやらぬこの衝動
今まで溜めていたものが一気に爆発!!

まぁ、クリスタが大したことないので付けても大したこと無いんですけどね…。

一気にイカ入れたらどこまで変わるのか気になります。


取り引きありがとうございました♪


とりあえず頭イカ3確保。
90スロット代行1つ来たらイカ魂3かけご飯にする。

ちょっと武器イカは様子見
雲行きが怪しい。


…いい天気だ。



最近…獣耳多くね?
にゃんにゃんイベントのせいか。

というかガチャで猫アバター多過ぎ。
ビースト、猫神楽、ナイト猫、トリトリ

とりあえず運営が猫派なのはよくわかった




【ギルドチムデス定期】(装備調整)

俺は全裸店武器安定。
遺影遺影楽しも。


5分前行動しないと
全員おやつ抜きだからな!!!



ぎゃー!!
福山に狩られたーー!!


遅れてきたメンバーも参加!!


遺影遺影遺影




楽しかったー!
のーさん進行お疲れ様ありがとう!!

また来週も宜しく~



°ω°)サッ





知っていたか?
月曜日はものすごく眠くなるんだぜ…zzZ



では、また。




ノシ





トプ画論

 
 昨日・月曜日は定休の二郎が多く、山形県の実家へ帰る途中で寄りたかった仙台店も会津若松店も休み・・・。

 しかし

 “ アノ ” 店は通常営業

 これは寄らないテはない

 東北道北関東道に入り、都賀で降りて県道2号線に入るとその黄色い看板が見えて来たんだ・・・( 笑 )♪

 そこわ・・・



 ラーメン二郎 ☆ 栃木街道店♪

 ちょうど開店時間の11:30頃に着くと、お店の駐車場は満車で客並びも店舗を一周するほどの数【 爆 】

 店舗は二郎以前もラーメン屋のテナントだったのだろう。車での来店が前提の造り。しかしそれがラーメン二郎ともなれば、一般的なラーメン屋程度の駐車場では到底キャパが足りない。

 そこで第2駐車場も在るが、入り口の段差が非常~にキツくて Ken-G. の車では入れない・・・。

 “ なんてハードルが高いんだ・・・! ” と、車で初めて来て思った( 笑 )。

 仕方なく店舗周辺を周り、再度行くもまだ満車。こういう時に赤い車は行列客にガン見され易くて・・・( 恥 )。

 そして三度目の正直で、ようやくファーストロットの客が帰り始め、無事駐車場に停められた♪

 では出張所からタクシーで来たから駐車場の苦労は無かったけど、マイカーで来るなら朝10時には到着して待機するのがベストだろうネ☆




 ツイート見ていて良かった♪

 並び街は約1時間ほどかかったけど、とにかくお店が営業してくれていて良かった。コレで休店だったら、遥々来た上での落胆も激しそう( 笑 )。



 入り口には懇切丁寧なガイドが貼られていて、とても助かる☆

 “ ⑤ニンニクを入れる→ 美味 ” が、非常~に食欲をソソる【 笑 】



 店内に入ってしまえば、進みも並びの早い♪

 今回は “ ピリ辛らっきょう ” が気になって現金100円で購入( 笑 )。

 → 凄くサッパリした味で、箸休めに食べれば味覚がリセットされてラーメンの美味しさを更に高めてくれる、オススメのトッピングだ☆

 そしていよいよ待ちに待った・・・♪



 ラーメン二郎☆栃木街道店:ニンニクマシマシ + ショウガ + かつおくん、着丼【 笑 】



 栃木街道店ショウガ

 実は外待ちの時に雨が降り出して寒くなったため、スクランブル投入となった( 笑 )。

 → 食べている間からカラダが温まり、ショウガを入れて大正解♪



 ブタさん は、小振りで肉質な奴がヤサイの中で温められている♪

 ⇧ のブタさんの下からも出てキた( 笑 )



 ツルツルした食感で食べ易い、栃木街道

 そしてスープが・・・

 スープの味が・・・!!

 Ken-G. も知っている、 “ 燃える ” 美味さ【 笑 】

 そう、を彷彿とさせる味

 しかも野猿で Ken-G. 好みの “ 薄味・アブラ抜き ” に近い!?

 ・・・味覚の喜びが、燃え始める

 ショウガでカラダが燃え始める

 ぐおぉ~ッ

 美味いぜ、栃木街道店【 笑 】

 ミナギる美味さの栃木二郎に、感激の汗が噴き出す!



























































































 燃えたぜ【 笑 】!!



 ラストに1個だけ丼に沈めておいたピリ辛らっきょうをスープといっしょに食べたら、コレマタ美味い【 笑 】



 実はこの店舗正面とトプ画の写メは食後に撮ったモノで・・・( 爆! )。

 退出したらドシャ降りだったけど、メゲずに撮った( 笑 )
 
 栃木街道店、もし Ken-G. が宇都宮市民だったら毎日通ってもイイ とさえ思った♪

 いや、今後もたまのドライブがてらに食べに行こう


 交通アクセスや低回転というハードルの高さもあるけど、食べ終えた後の満足感は更に高い【 笑 】

 遠くても食べに行く価値は、必然的に有ると言ってイイ。

 宇都宮市民が羨ましいナ・・・( 笑 )♪