多趣味

知りたいことタクサン

トプ画の駆け込み寺サイト♪お助け商品がいっぱいだよ♪

トプ画がダメな理由ワースト8







ばあ!

昨日、ブログ更新出来なくて
ごめんね、。


皆さん、お気づきかと思いますが
最近
わ〜〜
にハマってます

パールホワイト担当
まぁちゃんコト
如月愛花です(^.^)



今日はお家にずっと
こもってました( ˙-˙ )

家事をして
ほとんど寝てました

ふええ〜〜

今日夜寝れるかしら、ふへへ


最近、週に1回は絶対東京にいます☺︎

東京のみんなにも
会いに行けてとても嬉しいのです

名古屋や三重県が少なくて
ちょと寂しいお気持ちもありますが、、

もう今週は
全国ツアー東京公演
なので気合いいれて
頑張ります✧₊⁎


今週の木曜日は
カフェレボではなく
東京にいます>_<!


新宿ReNYさん
『SUMMER STORM2017』に出演させて頂きます!
出演:
天晴れ!原宿
GANG PARADE
Task have Fun
Chu☆Oh!Dolly
予約はチェキ券付きです(^.^)!







そして金曜日〜〜


渋谷eggmanさんにて

「やみつき集会!!五条香月生誕〜
とっとこ集まれ!真夏のたまご祭〜」に出演させて頂きます!

香月さんの生誕祭だあ〜〜!!!、❤︎

料金:前売 2000円+D
出演:(株)やみつきカンパニー
じゅじゅ
天晴れ!原宿/他

いつも仲良くして下さっている
香月さんの生誕祭
最高に盛り上がっていきたいなあ!!とおもいます!
よろしくお願い致します、!!









そしておなじひ!!11にち!!

同じ、渋谷eggmanさんにて

煌めき☆アンフォレント1st全国ツアー 
~太陽≦スターチューン~ 東京公演』 

時間:OP16:30 ST17:00
料金:前売2000円+D
ゲスト:天晴れ!原宿





もう3公演目なんだね、、、

あっというまだなぁ

奈良も石川もほんとに最高の最高だったから
東京はどうなるのか!!とても楽しみだなあ、、

最近、東京でライブさせて頂く機会を
多く頂けていますが
いつもは聴けない曲もたくさん
あると思うので
キラフォレのことをもっと知りたい!!
という方も楽しんで頂けると思いますし
いこうかなぁ、、と今なっている方!!
是非!!!!!東京公演来て頂きたいです!!!


よろしくお願い致します(;_;)




明日はレッスン
頑張ります!!!!!


あとね〜〜みてみて〜〜


アリエルのウエディングドレス!!!❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


めためたにかわいくない?!?!!!おんおん?、?!

今のまぁかちゃんの
ラインとトプ画です笑笑

あとiPhoneのホーム画面になってる❤︎"


、、それだけです

あとラプンツェルのドレスもあったけど
やっぱりわたしはアリエルがいいっっ


あなたのプリンセスに
なりたい如月愛花でした❁




今日もブログ読んでくださり
ありがとうございます◌˳

明日も貴方にとって
素敵な1日となりますように、、 ♡


如月愛花⋆*ೄ




トプ画にこだわるサイト

まずトプ画は松岡スホ造さん♡



なんで同じの2枚貼ったの?って思った?笑

同じじゃないですからぁーー!!!笑

分からない人は放課後職員室に来るようにっ!!笑




ねね、見て♡笑


ペペロのスホたん…♡笑


私ね、スホたんの事大好きだよ?


すんごい好きだよ?


でもね?笑



(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ブッ


笑っちゃったよね…笑


これ、↑スホたんに興味ない人の為に(←

気軽に見れるようにgifお借りしてきたんだけど

スホたんに興味がある人は是非とも!!上に貼った動画を見て欲しい!笑


めっちゃカッコつけてるからー!!!笑


カッコつけレベルがすごいよスホたん…笑


ある意味才能だよ…笑


でもスホたんいくら自分大好きナルシスト野郎でも基本的に抜けてる子だからね…笑


そして真面目で熱くて厳しくて…


めんどくせぇ男…笑


なのに超絶かわいい…笑



スホ沼…なかなか深い…笑