多趣味

知りたいことタクサン

トプ画流行通販

トプ画はじまったな

何度も何度も



トプ画みてしまう


わたしも子供とうつってるやつに、したりするけど



相手にされるとこんなにも
複雑なもんなんだ




前のままがよかった




トプ画の失敗しない通販店舗選び、通販ショップ大集合です



こんばんはー☆



昨日の仕事終わりに閉店ギリギリパン屋さんに寄って急いで駐車したら



キーが抜けないんですよ。



え?




これどーすんの??





しかももう一度エンジンかけようとしてもかからず頭真っ白。






とりあえずケータイは持ってる。
助けを呼ぶ?
どこにかければいいの??

もう夜だしどこに電話するにしても急がねば…と焦る程頭回らずーーーっ泣







とりあえず落ち着け。
迎えに来てもらうのも…だし、人に迷惑かけない方法考えて。。。
冷静に…




はっ!
検索!!





『車のキー  抜けない』





調べたらすぐヒットしました。


結果的に一番上に出てきたやつで解決💧

こんな検索ワードで出すのキスマイも深夜番組でやってたね。笑

これ常識でしょうか?
私は知らなかったんですが、オートマはギアがパーキングに入っていないとキーが抜けない車種があるらしいんですよ。
私、急いでたからエンジン切るタイミングが早すぎてPになってなかったんですね。
えぇ、それだけでした。
いろいろ大騒ぎしてみんなに迷惑かけなくてよかった。
…ってか、やっぱりあいぽんすごいわ♡
いつも助けてくれる救世主!!


私も、若い頃なら、
車の事なんてわかんなーい。
迎えに来てもらおう。

とか甘い考えですぐ誰かを頼ったでしょうけども、
今はそう簡単に出来ないわ|ω`)


またひとつ大人になりました。←何の話?だし長いよ。








デビュー6周年おめでとう♡






エイベックス様のトプ画が素敵♡
いつもスタブロが胸熱だけど、ファンを泣かせようとしてるのもうーーーっ♡



娘が

6周年ってヒ〇キンと一緒だね。



そうなの?
YouTubeもその頃から流行り出したのかしら。
確かに、太輔の事好きになって
最初はまさか自分がジャニーズを?!と認められなくてひとり悶々とする日々を送ってたけどもう溢れる想いが止まらない認めないわけにいかない私は藤ヶ谷太輔くんが好きなんだわもっと彼の事もキスマイなるグループの事も知りたいのぉぉぉ♡

ってなってからは連日過去を漁りまくって、あっという間にズブズブと沼へ堕ちてしまいましたよ♡笑


やっぱりガラケーからスマホ
PCの通信速度が早くなって


こんなに簡単に過去が見られなかったらまた違ってた部分もあるんじゃないかな?

アメブロも始めて

ヲ友達が出来て
過去を救済して頂いたご恩は忘れていませんからーーーっっ(つд⊂)





最初は太輔オンリーだった私だけど


知れば知るほどキスマイ全員の事が好きになって


みんなそれぞれに輝いてほしくて



応援したいって思ってる♡






7人について行くね。

これからも、ずっと。






昨日のガヤログ。

なんだかせつないわ。

太輔はさ、焦ってるよね。
それが痛い程伝わるから苦しくなるよ。


以下はちょっとひとりごとです。


特技とか、努力して苦しんで手に入れるものって思ってるのかな。
ダンスも歌も最高なのに…太輔が元々持ってるものだとしても、胸が苦しくなるような低音ボイスも色気が漏れちゃう仕草も、国宝レベルなのにね。
存在そのものが私たちの幸せなのが、自分では気がつかないの??
こういうのって自分が納得しなきゃ、そう思えないのかもしれないけどね。

とりあえず「5年後、藤ヶ谷が楽になっているように…」ってみっくんがくれたギターはたまには弾いてるのかい?笑
証はまたふたりで歌ってほしいな♡



趣味が長続きしないのは、気持ちが先走るから…?
たくさん買い物しても、満たされない感じがするのはなぜかな。



…って全部私の受け取り方の問題かもだけど。



心から楽しいと思える事が見つかるといいね♡







プレ販行ってきました♡


こんな記念日にキスマイ事するのは久しぶり∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

グッズは使う派の私、ポーチの中に仕切り?内ポケット?があってよかった♡
ペンラも点灯確認オケ!!

公式うちわ買わなかったからやっぱりうちわ作りたいなぁ。。。

初めて参戦する時


アラシックな師匠が材料くれて
作り方教えてくれたの。


師匠はね、チケット届いてから
お席によって文字を考えて作ってた。


正直その時は
全くコンサートというものが分かっていなかったため

え?
そこまでする??
…ってか、ほんとに見てくれるの?!

って思って若干引き気味だったんだけど(ひどい)



私たちはねっっ
これでしかコミュニケーション取れないんだからね?!



ってめちゃくちゃ怒られた(^^;

…でもまだその時は、
え?
これで本当にコミュニケーション取るつもりなの?!

って思ったけど怖くて言えなかったよ。笑



だけど参戦してみると
太輔はちゃんとうちわも読んでくれてるのわかったし

今回のツアーでもヲ友達から幸せなお話たくさん聞いたよ♡



そんな事もずいぶん前になるのね…懐かしい(´∀`*)
デジチケだと事前に席が分からないからそれも出来ないね…時代は変わるのね。






さぁ、ツアーパンフ読むよ♡






今日はいつもに増して文字ばかりのブログにお付き合いありがとう♡





改めて、



そして






デビュー6周年おめでとうございます♡






早く逢って

好きを更新したいな♡