多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 トロトロ、ゴクゴク、のむぷりん。

トプ画 悪魔が恐れる男がいた。

まだやってたのか⁉
という気もしますが、

当初掲載していた、顔写真を登録半日で削除し、
今はトプ画に景色のみ!

…途端にいいねは少なくなりました(^_^;)

何名かサイト上のやり取りはしていましたが
どうしても、すぐ会いたいという流れに持っていかれると返信に困ってしまい、自然とフェードアウトしてしまいました。。

Y!パートナーは、女性が無料で使いやすいネット婚活のツールかもしれません。
でもメッセージのやり取りを重ねてから会いたい派の私にはちょっと違うかなという印象です。

そしてまもなく、退会となりました





トプ画がもっと評価されるべき10つの理由






オハヨーございます☆




ぃや〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.きのうの

Mステよかったですね〜



まず、衣装がピンク

ジャケ写もこのイメージでしたよ。私は。

それかMVの白ね♡どーもトプ画の写真が気に入らない(。 ー`ωー´)







もー、どこを切り取っても最高すぎて


毎回なんだけど、

Mステって他では歌わないところまで

歌わせてくれるよね〜
テレ東音楽祭も見習っていただきたい!色々な!



↑みんなで韓流アイドルの振りの練習中
裕翔(*°∀°)=3ボタンの隙間からお肌が〜♡


新曲パフォーマンスの前に

貴重な時間もありました(>ω<〃)~♡
「今でも踊れますか?」のナレーションに

顔を見合わせていた二人だけど

曲がかかった途端、スクッと立ち上がり


踊り出す♪

2人楽しそう〜


最後、

涼介くんが親指出して待ってるところに

裕翔が気づいて親指出すとこなんて

やまゆと担じゃなくてもキュンとくるよね〜

2人のやりきった感
(途中からJrじゃなくて修二と彰になってたけどねwww)

EXILEナントカの方。ずっと前屈み
  ありがとうございました m(_ _)m


他にも光くん薮ちゃんがきゃりーと嵐

踊ったし、ちーちゃんと横山くんの

チュー(* ˘ ³˘)話聞けたり

いのたかが終始いちゃこらしてたり

ワイプにもしょっちゅう抜かれるから

2時間画面に釘付けでしたよ

と、いうことで

歌番組ランキング←いつから始まったの?

1位  Mステ
2位  テレ東音楽祭

となっております。

今日の「THE MUSIC DAY」も楽しみです






本日もご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆





逢えない時間が愛を育むのさ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡