多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 おとな。 but カワイイ。

ファン必見!トプ画












おはよー(^O^)/





やっと美容院いけたー☆


髪の毛スッキリ、メイクだョーン






昨日は、マネージャーさんと一緒に

美容院に行ってきましたぁー(^O^)/




↑髪の毛、スッキリしたょね?♡





美容院で、メイクの担当してくれた

お兄さんがとーっても優しかったの♡




たーくさんお話して楽しかったです☆




お兄さんも恩返しできるように

頑張らなきゃっ!!




お兄さん♡

ありがとうございました(^O^)/




また行きますね(^O^)/


ちなみに、

新宿「マハロアマハナ」ってお店だょ♡




とってもハワイっぽい雰囲気で好き♡





↓メイクに、似てるよね?笑笑



とくに、口が!    ←笑






美容院でせっかく...

髪の毛綺麗になったのに


帰りに、いきなり雨がどしゃ降り...


髪の毛びっしょびしょ、。泣




しょうがない、

駅から家まで、そんなに距離ないけど

タクシーで......w  最悪。





~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.遊園地で好きな
乗り物ありますか~??

A.ジェットコースター!!
ディズニーだと、タワーオブテラ!



Q.私も、LINEのトプ画
2枚目にしていいですかー(´・ω・`)?

A.ほんとですか?嬉しい♡
ありがとうございます(^O^)/

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



昨日コメントくれた方↓
 さん
 さん
 さん
 さん
 さん
 さん

です(^O^)/




今日は、金曜日だから!


6間目に保健の授業があるぅー(^O^)/



保健の先生

ほんと面白くて授業が楽し過ぎる!笑笑





それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*美容院、ほんと大好き♡
みんなは、好きー??


昨日ファンクラブの
「J☆Dee'Zの心理テスト」の動画
UPされてたけど、みてくれたぁー??


目指せ武道館








話は変わるけどトプ画

皆様こんばんは✨

しつこい写真ごめんなさい💦
フィルターの違いです💦





そして 
今日はいつも通りに起きて☀️
宿題したり
……
……



お!お!?





前買ってもらったペンタブで
あるものを書いてました✨✨





それは……
君の隣のラジかるんの
トプ画&ヘッダーです💗
ヘッダーそろそろ変えるからまってて👍





はい。笑笑





プレゼント🎁






ありがとうございます!!!!





今日は短いけど
この辺で……
明日のライブもよろしくです!!!





ばいばいっ