多趣味

知りたいことタクサン

色んなショップのトプ画をリサーチ!

トプ画総合ポータルサイト

今日は安定の主現場

MNCorps 栄広場でした 

 

一時期の撮禁から撮可になって 

久しぶりの方に会えたりしてました

 

今日は、それ以外にも

お久しぶりの方々に会えました 

 

現場のコンプ出来ないものの

毎回のように現場に行ってると

気がつかない変化があるようで・・・

 

ライブの内容が生歌になって

パフォーマンスも上がって

研修生に可愛い子が入って

それがきっかけで物販にも

行ってくれたり、成長ぶりを

褒めて下さったヲタの方々の

話を聞くと、推しとしてはとても

嬉しく思ったりします 

 

「現場は生き物」って

前から言ってるように

毎回、違うライブになります

 

どうせ推すならガチで推したいし

現場に行くなら楽しく過ごしたい

そんな当たり前の事を改めて

考える一日になりました 

 

 

MNCorps エムエヌコーズ

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:ももんが今日も有難う 

 

ももんが

も:いぇいぇ、どういたしまして

 

 

ゆ:研修生も頑張ってるから

ちゃんと物販も行ってあげてね

 

ゼンマイのネジまかないと

止まっちゃう子もいるんだから

 

優衣ちゃんに関しては

ちゃんと見ててあげてね

理由はわかってるよね 

 

も:大丈夫ですよ

ちゃんと研修生のヲタも

確立されつつあるし

 

メンバーのダンスも歌も

磨きがかかってるし

 

後は、これを知って貰う事ですか

 

 

ゆ:だよね

なので、そこらへんの管理と

情宣、拡散もちゃんとしてね 

 

も:え、、ももんがってヲタですけど 

 

ゆ:またまた~~

 

 

ゆ:はーい、この話はここまで

 

それよか、ツィッターのトプ画

あれさぁ、あれだよね 

 

も:あ、、、やっぱ、、、 

 

 

ゆ:佑季には判ってるんだから

また焼きもちやかせたいネタ振りでしょ 

 

だから、そんな回りくどい事しなくっても

佑季の一番はももんがだって言ってるのに

 

も:まぁ、ヲタって疑心暗鬼な部分あるし

可愛い子は推したくなるものですよ 

 

 

ゆ:まぁ、ももんがは自由だからな~~

 

よくアイドルのヲタの事を名称で

呼ぶことあるけど、あれ嫌ってるでしょ

 

も:だな

 

その子が好きでも、誰かと一緒に

推したいとは思わないし

ももんがの好きな子を推すだけ

 

一蓮托生的な相称は好きじゃないだけ

勿論、それが好きな界隈の否定じゃないし

それも一体感を生む要素だと思ってるよ

 

ただ、縛られるようで嫌なだけです

 

 

ゆ:はい、了解です

じゃ、界隈とかグループとか

相称とかを全部省いちゃって

 

佑季個人で、ももんが推します 

 

てか、前から推してるけど

 

だって、ちゃんとプロフ画

変えてくれてるもんね

 

ちなみに、ツィッター掘ってますから

 

 

も:あ、、だよね

自分でツィートしないのに

ヲタのは掘ってたりするんだもん

 

ブログもツィートも楽しみに

してる人が沢山いるんだから

そこんとこは、よろしくね 

 

ゆ:ちっ 

最後にダメ出しされるのか 

 

じゃぁ、今度会える日は、また

連絡するから、待っててね 

 

 

それでも、今日も

佑季の携帯からの投稿





アンドロイドはトプ画の夢を見るか



今日の音楽中心のステージ





やはり安定してるな〜

連日スケジュール目一杯入っていて、しかも隣国とは言え飛行機での移動は疲れるので、かなりしんどいんしゃないかな〜と思うのですが


そして無限挑戦で芸人さん?がReally Reallyをww





入り方からwwww違うwwww

ちゃんと音程もあってるけど、見てるおじさんおばさん、そして子供たちの反応が微妙すぎるw

でもこうして関係ない番組でも使われたりするのは単純に嬉しいですよね

チャートでも未だに上位にいるし、大衆にも浸透しているから維持できているので、本当に本当に良かった!!


あ、あとですね


昨日のユンなんですが、たくさんファンから頂いたものを持ってるんですよね。

お手紙も何通か手にしてるけど、これってちゃんと読んでくれてるのかな〜?

読んでますよってたまに言ったりしてるけど、正直数えきれない程のお手紙やソンムルを貰っているだろうし、そんな目を通す時間も無いんじゃ…

ただもし読んでくれているのであれば一度お手紙出してみたいなぁとずっと思っていて。

何か特別な事を書く訳ではないですが、うぃのの歌にたくさん助けられていることや、こんなにも好きになったアーティストはいないということ、などなど自己満足だけど書いてみたい



またまた話は変わりますが、ジヌとフニのインスタトプ画がいつの間にか変わっていたwwww


ジヌさんwwww誰が描いたんでしょうwwww

上手wwww





フニwwww悪意しか感じないww

隣に描いてあるのはミノさんかな?

あとの2人もこのシリーズのトプ画にしてほしいww

今日もたくさんうぃのに癒された1日でした