多趣味

知りたいことタクサン

トプ画楽天市場ショッピング

大学生なら知っておくべきトプ画の5つの法則

ゆうやですー


ザキヤマの奇跡の1枚です。

この写真めっちゃ好きなんですよね笑


やっぱホストもそうですけど自分の究極に盛れた写真って1枚持ってくべきですよね

ちなみに僕はLINEのトプ画は死ぬほどかっこいいです( ¯﹀¯ )

盛れすぎて公開した瞬間妹に

「 整形したん?」

ってLINE来ました。

それでは本日のラスソンです。

るる主任!

この写真懐かしい〜♪♪

1年前くらいのるるさんですね☺️


今月27日はこのイベント!

サマフェスイベント!

皆様ご来店お待ちしております😁


※明日からお盆休みに入るので誠に恐縮ですが18日までおやすみとさせて頂きます。




彼氏とデートなう。

に使っていいよ。





トプ画 おいしさOpen!






こんばんは☆



今日は子供の日ですね!

端午の節句

We are 男の子!


でも、全然関係ない「いたジャン」

の話していいですか?いーですよーwww

いよいよ決勝戦です!


勝戦はプライベートも仲良しの3人
しかも圭人が当てなくちゃいけないのが

裕翔という偶然!てか必然!?

“7”がそろったよ

残念ながら圭人は外しちゃったけどねー
(当てて欲しかったーって裕翔も言ってたね)

ということは!

因縁の世紀の対決!!

ずーっと楽しそーな3人
やっぱり驚異の質問力と想像力、観察力で

ちーちゃんドンピシャーナ!

プレッシャーのかかった涼介くん

いろんな表情みせてくれた
ちょっと懐かしい「Give Me Love」
も流れた

見てて、圭人!いい答え!

とみんな思ったよね!

最後の最後にわからなくなっちゃった

涼介くん

結局外しちゃって
このMC権って、いつまでなのかな?

またドンピシャーナするまでずっと

知念くんが司会なのかな?
よくわかんなかった(^_^;)なんか言ってたかな?



そして、今日1の写真が

トプ画の涼介くんのペロッ



コレ



読んでくれてありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆




はやくあいたいな♡♡♡♡♡♡♡♡♡