多趣味

知りたいことタクサン

世界最低のトプ画

怪奇!トプ画男



恋愛ブログと題して
うまくいってなかった彼氏と
終わりたくないって
自分に言い聞かせるためにも
始めたブログでした

別れて2ヶ月以上が経ちました

100%忘れたかって言われたら
それは100%無理。
たぶんきっと女の人はそうゆう方多いですよね…


どんなに新しい出会いがあっても
比べちゃっていたり
彼の尊敬するところとか思い出して
すごい人だったなあって


最近ラインやカカオのお友達を見てたら
彼のトプ画が変わっていました。
写真も全部消えて 一言には「無気力」
恩着せがましいと思うけど、
本当に心配になってしまう。

私にどうこうできる問題じゃないけど

恋愛感情なしにもう一度だけ会って話したい。


悔いもいっぱいだし、
自分の弱さに嫌気さすし、
たくさん学んだ恋愛でした。

でも10のうち8が辛いことだったら残りの2がほんとに幸せで、感謝の気持ちがいっぱいで、暖かい気持ちになれた2が大きかったから。

これからの長い人生いろいろあるだろうけど、彼のことは忘れないと思う。


ありがとうございます。



あたしは彼の言った「俺よりいい人と会ってください」って言葉
皮肉なのかもしれない、別れたいから言っただけかもしれない
だけどお前がそう言ったんだからな?って言ってやるような
素敵な人に出会いたいと思います。

ぜひ彼にも私にはできなかった全てを越えるほど好きになれる大切な人が出来たらいいな。








トプ画も、こだわって選ぼうよ

おはこんばんにちは!


突然ですが毎週土曜日曜のどちらかは私の好きなアイドルについてのお話をする、名付けて…

「あしゅのアイドル尽くし」

というシリーズを始めたいと思います!!

見てる限り私のブログを見ている人のなかでトプ画をあしゅにしているからか結構アイドル好きな人も多いみたいなので!

ドルヲタにはよく分かるがドルヲタじゃない人にはよく分からないお話になるかもしれませんがご了承ください😣

あと言いたいこと全部書くブログになるので私のガトリングのようなお喋りが炸裂して少々長いブログになってしまうかもしれませんが最後まで読んでくれたら嬉しいです!

ちなみにドルヲタとはアイドルヲタクの略です笑


それでは始めていきましょう!


私は実は乃木坂46だけでなく欅坂46HKT48AKB48など秋元康のプロデュースしているグループはすべて精通しているドルヲタなのです。

中学一年生のときからドルヲタやってるので今年で7年目ですね笑

それでですね。


昨日AKB48の総選挙が終わりまして
その結果が驚愕的なものだったので今回はそれについてお話ししていきたいと思います。


先程も言いましたが私は48、46グループすべてに精通しているので最近の…例えばAKB16期、STU48などは受験期間に発足したということもありよく分かりませんがそれ以前からいる人はほぼすべて分かります。


なので主に選抜16人とその下のアンダーガールズネクストガールズフューチャーガールズ、アップカミングガールズの中で気になったところをお話ししていきます。


まずは選抜から。





まずはさっしー
一位、そして三連覇おめでとう!!
得票数24万でまゆゆに10万票差はすごい。
今回で総選挙出馬は最後ということでラストにふさわしい順位だったのではないかと思います!



そして第4位 さくらたん(宮脇咲良)おめでとう。
さくらたんを推し始めてもう3年が経ちますね。
HKT48の一期生として頑張ってきてそしてAKB48チームAも兼任。
整形疑惑(僕もちょっと変わりすぎかな…と思うとこありますが、化粧が濃くなったと思うのでそのせいだと信じています。)とか裏アカでめるのことをバカにするツイートが本アカに出回ってしまうなどがありましたがかなり頑張ってると思います。
最近もしかしたら性格悪いのかな…と思い始めていますが。。。


あと驚愕だったのはこの人。
去年圏外からの速報1位、本番5位。

正直これは僕は素直に喜べないですね…
NGTに入ったときから運営に気に入られていて…
そして去年何もなかったのにここまでいきなり順位が上がるとちょっと不審に思います。

僕は昔から総選挙は運営陣の裏操作が絶対あると思っているのですが今回のでそれが露呈したと僕は思っています。


ついにAKBも末期なのかな…

これはあくまで僕の意見なのでひとつの意見だと捉えてくださいね。



そして今回最大の驚愕ものといえばこの人。

りりぽんでございます。
今皆さんもニュースを開けばかならずこの人の記事が載っているはず。
昨日なんと、、、


「結婚宣言」

をしましたね。

「私は結婚します。初めてこんなに好きだと思える人に出会いました。」
と壇上で言ったのです。


これに対してTwitterではりりぽんのツイートに対するリプが大量に発生し大炎上しています。

これはあまりに非道なことだと思います。

実際本人たちはわからないんですよ。
どれだけヲタが金を注ぎ込んで投票しているのか。
だって今ではもう大人の人達なんか普通に一回の総選挙で自分の推しメンに20万30万100万とつぎ込んでますからね。


それのおかげで壇上に立たせてもらってるのにそのお金の支えの上でファンを裏切る結婚宣言。

ちょっと失礼にもほどがありますよね。
私はりりぽんファンじゃないので落ち込んだりとかは全然ないですがもしあしゅがそんなことしたらもう落胆するどころか、怒りますよ。

卒業してから結婚するなら全然構いませんよ。
でも、恋愛しないっていう公約のなかで活動しててそれやるってもう詐欺以外の何者でもないと僕は思います。


続いてなこちゃん!!

なこちゃんはHKT48田中美久となこみくとしてすぐ研究生からチームHに昇格。

その後はちびっこキャラとして選抜としても活動して前線を張っていました。

そしてなこちゃんはその後AKB48チームBを兼任しています。

去年は28位で今年37位と落ちてしまいましたが…最近大人っぽくなってますます可愛くなってきてるので推そうかなと思ってます笑



さっほー!!
今回はAKBMobileとNGTMobileでさっほーに。
HKTMobileではさくらたんに入れましたがやはりさっほーは神。

握手会対応がマジで良いんですよ。

この子の定番のフリで

指で他の人の腕に

お注射ちゅっくん💉

ってやるやつがあるんですけど

それを前に握手会でお願いしてやってもらったことがあってそのせいでメロメロに…


キモヲタでごめんなさい😣


とりあえずこんな感じですかね。


まぁ一番衝撃だったのは今も炎上中の須藤りりかですね。

このあとどうなるんでしょうか。


見物ですね。


それに対してさや姉(NMB48 山本彩)や大島優子も言葉を残していますが大島優子は特にただ批判するだけでほんと子供の対応。

でもさっしーは背中を押してあげたい。でもちゃんと説明してほしい。と大人の対応。

さすが我らがさっしー

総選挙一位はさすがです。


ということで今回はこの辺で。


アイドルわかんない人ごめんなさい。


以上!
あしゅのアイドル尽くし♯01でした!!

また来週もお楽しみに!!

ばいび!!


クリックお願いします!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓