多趣味

知りたいことタクサン

フランス革命からの視点で読み解くトプ画

はじめてトプ画を使う人が知っておきたい4つのルール






夏休みっていつ終わるんですか?(四日目)

お金と体力がいくらあっても足りないよ〜
自ら進んで宿題やれよ〜
しやがれ観てないよ〜
観たいよ〜
っていう愚痴でした。笑

そういえばすっかり相葉担みたいなトプ画が続いてますが大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ♡
全然しっかりニノ担ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ♡
検察側の罪人!
追加キャストが発表されましたねーーーー


ヒロインがいるとはなにごと

って目が覚めましたけど。(O_O)(O_O)
検察もんだから全く気にもしてなかったわ。
ヒロインと沖野検事は絡むんですか????
かする程度ですか?それともガッツリですか?
待ちに待った自担のラブシーンを期待してもいいんですか?!!(O_O)(O_O)(必死)
毎度ながら買ってはあるの♡←
なんなら映画が決まったその日にポチッとしたんだよっ≧(´▽`)≦へんっ(いばんな)
ワクワク行くときに道中読んでたけど乗り物の中で本読めない人だったこと思い出して←
46ページまでしか読めなかったからヒロインどころか事件すら起こってない。笑

週末の海に持参して子供たちはパパに任せてビーチでひたすら読む!汗だくになって読む!
予定\(^o^)/←







トプ画 バラの包みのお買物



こんにちは~~!!




昨日のブログで質問募集したら思いの外たくさん質問が来ててびっくりした~~!

たくさんの質問ありがとうございます!



その中から、いくつか選ばせていただきましたところ、全部で30個でした!ので!


まず15個から答えていきますよ~~!!



それでは!よーいスタート!!





Q.そらの絵がかわいすぎて好きです。
いつから絵描くのはまったの??

A.小さい頃からずっと絵を描いたりものを作ったりするのが大好きだったから、途中からハマったって感じではないかな~?




Q.赤リップ今でもはまっとる??

A.ハマってるってゆうか、なんかずっと好きですね、赤リップ◎
だからライブとかイベントでは絶対いつも赤リップですね~
でも最近落ち着いた色の口紅をいただいて、赤リップ以外の魅力にも気づきました、!

(これ~!名前彫ってあるの、お気に入り!)



Q.ドラマとか見てる?何のドラマが好き?

A.見てるよ~!今見てるやつで好きなのは、「ラヴソング」と「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」と「世界一難しい恋」と「ゆとりですがなにか」かな!




Q.今、バンダナにすごいはまってるんだけど空のおすすめのバンダナの巻き方?とかあったら教えて欲しい!

A.最近フェアリーズのイベントの衣装でも付けてるんだけど、腕に巻いたり、ベルト代わりにしてたり、頭に巻いたり髪の毛と一緒に編み込んだりしてるよ~!あとは最近だと首に巻くのも流行ってるみたい!

(これは頭に巻いてるよ!)



Q.メンバーの良いところ(容姿や性格)が一つ自分のものになるとしたらそれぞれなにがいい?

A.みきちゃんのスタイルと、まひろの社交性と、ももかの筋肉と、みりあの唇と、理香子のぶっとんだ発想が欲しいですね、笑




Q.おにぎりといったらどこのコンビニがいいかな~?笑

A.私のおすすめはミニストップです!!手作り感が好きなひとは気にいると思う!(^_^)☆




Q.ブログとかリプとか沢山送ってれば、握手会で名前いったら分かるかな??

A.うん!しょっちゅうブログにコメントくれてたり、ツイッターでいつもリプくれる子とか、あとトプ画が私だったり、基本的に空推しの子はリプとかくれてれば覚えるので名前言ってくれればわかるよ!あとイベント前に、「今日こんな格好でイベント行きます!」とか教えてくれればなお、わかりやすい!




Q.今年の夏にメンバーのみんなでしたいことは何ですか!

A.みんなでバーベキューもしたいし、海も行きたいし、ディズニーも行きたい!毎年言ってるだけだから今年は叶うといいな~笑




Q.そらが悩んでるときとか、モヤモヤしてるときってどうしてる??最近将来のことについて考える時期になってきて、すごくモヤモヤしてるんだ、、

A.悩んだりモヤモヤして、自分じゃどうしようもなくなったりしたら友達に相談したりするかな~。将来について考えるのって、すごく大事なことだからこそ決めるの難しいよね。同じ年齢の友達なら同じ悩み抱えてるかもしれないし、お父さんやお母さんは人生の先輩だから相談するのもアリだよ!




Q.理香子ちゃんと空ちゃんが一緒にいる所をブログやツイッターの写真で見てるとととても暖かみを感じてほっこりした気持ちになります夜一緒に寝たり、一緒にお風呂入ったるする時もあるんでしょうか?

A.ありがとうございます♩
昔おなじ部屋だったときはあったけど最近は全然ないですね~
部屋も今は別々だし、もう5年も一緒にいるので今さら感はあるかもしれない笑、でもたまには一緒にお風呂入って一緒に寝るのもありだね!




Q.憧れる女性(自分がなりたい女性像)ってどんな感じですか?具体的に憧れの女性の名前でもいいし、こう言う女の人になりたいでもいいので是非お聞かせくださいm(__)m

A.色気があって女性らしさはあるけどかっこよくて、自分を持っていて、強い女性になりたいです。
年を重ねていく上で、少しずつでも自分の理想の女性になっていけたらいいな~、





Q.ライブ始まる直前は今でも緊張する?それとも慣れた?その時空ちゃんはどんなことしてるの~?(他のメンバーの様子も知りたい)

A.緊張するよ~!全然慣れません!笑
舞台袖とかセット裏で始まる直前待機してるときに「フェアリーズ!!フェアリーズ!!」って掛け声が聞こえてくるとドキドキとワクワクが混ざってテンションおかしくなる笑
で、気合い入れるためにメンバー同士で背中を痛いくらいに叩きます、笑
それから舞台袖の水置き場にも置いてあるんだけど、はちみつをお湯で溶かしたやつを飲んでます◎



Q.いままでダンスの練習で、最高一日何時間
練習したことある?

A.フェアリーズに入る前に地元のダンスチームでやってたときは、お昼の12時から夜の12時までやってたりしました!フェアリーズに入ってからも朝10時から夜の10時までとか…どっちにしても合計12時間とかですかね??笑
今思うと相当やばい笑




Q.空は料理したりするの~??
得意料理しりたいっ!!
パスタとか得意そう( ˘ω˘ ) ←勝手なイメージ

A.たま~にします笑、地元にいたときはよくお母さんが仕事から帰ってくる前に晩ごはん作って待ってたりしてたよ~!と言っても全然簡単なものだけど、野菜炒めとかおひたしとかお味噌汁とか、お魚焼いたり、和食が多めだったかもだけど、オムライス作ったりもしたよ!
パスタも作るよ~ペペロンチーノとかカルボナーラ作ります、けど、カルボナーラは五分五分で失敗する笑




Q.好きなアイドルとかいる~???
A.いるよ~!ハロプロのアイドルさんはほとんど好きだけど特に好きなのはJuice=Juiceさんとアンジュルムさんとこぶしファクトリーさん!
あとはハロプロ以外だとGEMさんが好き!!




はい!こんな感じですね~~!!

どうですかね??私のことで初めて知ったこと、あったんじゃないかな~??


続きの15問はまた次回のブログで!お楽しみに~♡

それでは今日はこの辺で、しーゆーあげいんっ