多趣味

知りたいことタクサン

→トプ画についてもっとタイトルを作る←

トプ画の人気はいつまで続くのか、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます

おはようございます






少しだけご無沙汰しておりますwww

仕事が忙しくて


只今、夏の繁忙期真っ最中でございまして
情報を追ってるような…
追ってないような…
という毎日を過ごしております



ブログも『書きたい』という思いはありつつも書けない

で、書かずにいると書き方忘れた爆


何を書いたらいいのかなwww
なんて書いたらいいのかなwww

今までどうやって書いてたか忘れたわぁwww







あ、昨日とりあえずやばいサジンがあがってきましたよぉぉぉぉぉぉ


次のコニサマのフォトブックの一部らしい


やぶぅぁくないっすか!?

なんか出てるよ←あっ、色気か



他のメンバーもあるっす♡




余裕が無くなるとついジュネしか保存しなくなる私を許してくださいwww



動画もアップされたらしい←




本当楽しみでしかないですね♡




あとは?
エーネのグッズが可愛くて
また散財しそうな自分が怖いwww




あとー、
Moveコンサートの宣伝動画??





でさぁー、
めっちゃ楽しみにしてたファンタスティックデュオがジュネの出番はまさかの来週で←いきなり前の話ぶっ込んできたねwww

来週は仕事で見れないんですよ
悲しい…




1DAY1KONがあるから皆さまもうチェック済みだと思いますが、『NEW KIDS:BEGIN』の発売を記念して?モバイルのトプ画が毎日変わるみたいですよ


Twitter



チャヌ→ドンちゃんとくれば明日はジュネかな??






公式からのサイン会サジンも♡










これもジュネだけ保存したwww←



とりあえずiKONはこんなもんかなー??


と思って下書きしてたらVアプリの通知が!!
略して『V通知』←センスを疑うwww


じなんふぇでした♡
とりあえず2人が楽しそうで良かったよ♡
なんか2人で爆笑してましたよねwww




お口がシンクロしてる2人w


WE LIKE 2 PARTYを熱唱してるところ


またまたお口がシンクロw


ジュネの指ハート
ジナニごめんwww


今日早番やから早く寝ようと思ってたのにwww
2人で色んな歌を歌ってくれましたね♡
ジュネが個人放送で色んな歌を歌ってるのをジナニもやりたくなったのかな??←

2人のハーモニーは最高でした
ところどころ声が上ずったりしたところもあったけどwww
それもご愛嬌という事でwww







で、話は変わってBIGBANGのお話
これね↓

やっぱり


前からあるって言われてましたもんね!
ほんとお金がいくらあっても足りないわ

まぁ、まだ申し込みも始まってないので
何日に参戦するかよく考えて申し込みたいと思います






と、ここまで散々書き散らしてきましたがwww

タイトルに書いてある『お知らせ』
結局何のお知らせがしたかったかと言いますと←今さら!?


今までは自分の中で勝手になるべく1日1記事は何か書こうと
ブログを頑張ってきたんですが←出来てない日もありましたがwww

ちょっと私には背伸び状態だったみたいで
限界がきましたwww

元々マメなタイプでもないですし
情報を追う事も苦手ですし
調べ物も苦手
極度の面倒くさがり
人に何かを伝える事も苦手

な私がやるには『ブログ』というものは
なかなか高度なものでしてwww


しかも情報ブログの真似事とかしちゃったりして←え!?そうなの
見栄を張っちゃいましたwww

で、最近仕事の忙しさもあって
『無理やな』
と悟りました←気づくのが遅いw


でも!!
せっかく縁があって始めたブログですので♡
これからは自分のペースで書きたい時に書きたい事をゆっくり書いていこうと思います


ブログ好きなんです♡
色んな方に読んでいただけることも
すごく嬉しく思っています
そしてブログを通じてご縁を結んでいただいた方もたくさんいて♡
皆さまと色々なやり取りをさせていただける事もすごくすごく楽しく嬉しく思っています



ですので、これからもこんな私を
よろしくお願いします♡♡♡

そしてブログに書くほどでもない事をTwitterで地味〜に呟いてますのでwww
↓こんなんとか

よっぽどヒマな時間があればTwitterも覗いていただけると嬉しいです

では☆
これからはブログさぼるよ!←
のお知らせでしたwww




画像、Twitterお借りしました!




不思議の国のトプ画

みんなーおつるな💭

早乙女るな です‪☺︎‬


今日は宣材撮りして、いろいろお写真とりました!

Twitterのトプ画画像変わってるのでみてね!

Instagramにもお写真載せときました!!!



んでー題名にもあるように
今日はジャーマネと今後のお話をしてて🙌
現実的なお話もしたんだけど、夢は広がるばかりでw
だけど、るなさんにはまだ出来ないことも、大人の事情で出来ないことなどなどいろいろとあって💦

はやく叶えたいなーって

るなのこと応援してくれてる、Runarにしてあげたいこと沢山だなーっておもってて
わくわくしてる☺️☺️

この気持ちをバネに頑張るのだ!
ぷんッ))

ってお話でした~
今はTGAでも夢を掴もうとしてるから必死。
るなには必死ぐらいが丁度いいんだけどねw

必死なるなからお願い↓ 
るなのTwitterの#TGA17 が付いている記事をリツイート、拡散お願いします!


sns審査もあるのでそれで東京ガールズコレクションに出られるか決まります!!!
お願いします!



はい、という訳で、今日はこんな感じで終わりにしたいと思います!

今日も1日るなのこと思ってくれてありがとう🐰

圧倒的に愛されたい早乙女るなでした!
みんなゆっくり寝てね!おつるな💋












オマケ



ぱっくるなさん



なついてくれたネコはん。
ねこすき。飼いたい