多趣味

知りたいことタクサン

トプ画のララバイ

志望していないのに、脂肪はつく。「トプ画に相談だ。」

こんばんわ〜〜

 

久しぶりに〜💝アメブロに来てみたら…

OMG〜

 

私のブログ(PC表示)

完全にスタイルが崩れておった

 

まさかのここまで…ひどいことになっているとは

後で直しておこ。

ひどい・・・ひどすぎる

トプ画もなければ表示もひどく

すみませぬ…

 

動画と物語が終わったならば…

直しますゆえ…いくら第3のブログ場所に

なったからとはいえ、これはひどかった

 

ところで、思えば5月12日スタートの

カウンドダウン動画

このよ〜く考えたら無謀すぎるチャレンンジw

今日は多分…笑笑

 

Day31

699days to go

 

か?な?

 

ついに700日代を切った記念すべき日

あと699本動画を作れば

はれてイ・ミンホ様は戻ってくる…は…ず…ww

 

ですけれど…

 

私。ご存知?のとおり

イ・ミンホ様に出会ったがまだ

1年ちょっとの超新参者で…

 

動画が撮れるソウルファンミは

たったの1回!

日本を入れてもたったの2回!

 

オンタイム視聴ドラマは

「青い海の伝説」だけ!

 

この素材量のなさで残り609本は

労力以上にアイデア力が問われる

この現状…

 

ブログタイトル正面突破ですけれど

前を向くと倒れそうになるので

nowだけでこの先609日を

生き抜いていこうと

今は思ってオリマス…

 

 

でも…告白すると…

もう何回も言ったかもだけど…

 

こんな風に韓流スターにはまったことなど

これまで一度もなく

ドラマは浴びるようにみてても

こんな行動にでてるのはホンキ初めてで

 

初のブログ

初の物語

初の写真

超初の動画……

 

お初尽くしすぎて

とにかく心に決めてるのは

 

後にも先にもこんなことするのは

 

このだけ

 

ということ💝

 

 

いったい何が起こってるのか

だんだんリアルに見つめると

不思議を通り越して

呆れ果てるww

 

それほど、イ・ミンホ様が

自分にとってドストライクすぎた

ずっと探し求めていた?ww男が

突如目の前に舞い降りた!ということなのか?

とあの時の気持ちを

700日切ったとこで改めて

思い直してみました

 

では、今日分の動画と

リクをもらっている

切ないヨン

どうしても今日中にしあげたいので

このへんで!

 

昔の一日に何本もあげてた時から比べると

たま〜のアップになってしまっていますが

お付き合いいただけると

嬉しいです💝

 

では、カウントダウンムービー

どこまで紹介したか忘れたけれど

最近の動画アップしとくので

明日からの活力になれば本望で〜す

 

イ・ミンホ

さいこ〜〜〜💝💝💝

 

 

昨日は月がすごすぎて

ミノヨンだらだら会のあと

ライブ2本もしちゃいました with moon

 

しかも、真夜中に

自分の物語の朗読までして

つ、ついにここまでやるか

こ、この女は

 

こわ〜い

さむ〜い

ぶるぶるww

 

でも初めてそのまま

公開されたまま

 

ひょ〜こわ〜ww

 

 

大好きすぎる月を見つめるチェヨン

 

 

初の超速視聴回数をかせい

チェヨン様 with ワンオク

いや〜チェヨン〜〜泣泣泣

 

ヨン〜〜〜💝💝💝

 

いったい何度使ったか

この画像ww

大好き〜💝

シンイヨン

さいこ〜💗

 

もちろんユンソンキスも

作成途中デス

どうしてもあのシーン

なんとかyoutubeにあげられないものかと

試行錯誤中www

 

粘る粘る

おおいに粘る〜

 

ユンソン

待っててね💗

 

キス検証会ブロマガ用資料に

保存してある画像から

ほんの少しだけ

ち・ら・みww

 

しかし!

 

カウントダウン動画

すっかりここんとこ一日遅れになっていて

ヤバイデス

 

しかもDay30

ひどい出来デスンマセン

 

ひどすぎて直そうとしたら

もういいねもついてたので

戒めのためにそのままに・・・

 

 

なんで?か?

ホントは作ってたの

違う動画だったのですが

どんなにやっても完成しないので

時間切れであれに変更しました

 

オリジナルはああじゃない気がするけど

アップしたらひどかった

ごめんよ〜

 

イメージ画像としてみていただけると

うれし〜です💝

 

さっきあげた昨日分動画

最初のまなざしと

途中の気合いはいった顔がポイントです💝

尻切れとんぼですんません

 

この眼差しがたまらん〜💝2014年

 

 

Day29の若かりし日のイ・ミンホ様

 

この瞳の下!と唇!が

たまらない〜

 

わお

 

かわい〜

 

最後の終わり方だけが気に入ってる

You are superhero. 動画

 

 

Day28のパックしてよ〜んミノ動画

 

ひょ〜〜〜

この視線

この瞳

 

・・の先にいるのは誰!!!

 

 

Day27 ミノ入隊前最後の記者発表会💝( ;  ; )

とにかくかわいい

 

 

Day26 magazine styele 2017

 

処理してない動画保存しただけの写真

一挙公開

 

 

 

 

 

 

って全部@star1だった

 

ホンキさいこ〜

konominoちゃん

 

 

Day25 森の中のミノの息〜

ふぅ〜〜っ

 

こ、こ、これだ〜

今気づいた

朗読するなら

チェヨンの吐く息は

これを真似すればいいのか汗汗汗

 

 

動画ソフト変えて作った最初の動画Day24

たしか?先週の日曜か?

ということでこのへんにしときましょ〜

 

 

あれ

これ今度くっつけて

一枚にしよwww

 

 

 

 

 

 

じゃ、素敵な日曜の夜を〜

 

過ごして…

 

 

 

 

大好きなmagazine style

再生リストもはっておこ〜💝💝💝

再生順番は、人気順に設定してま〜す💗

 

 

じゃ、またね〜💗





レアでモダンなトプ画を完全マスター




Hi

先週金曜日にアップされた、YouTubeぺこちゃんねる は、PECO CLUBのアイテムを使っていつもとはちょっぴりちがうかんじで動画を撮ったのです🎥✌🏻️






ちょっとしたショートムービー的なかんじで?笑

PECO CLUBのVネックセーターのWHITEとBLACKを着て、全然ちがう女の子になりきってみたよ💅🏻✨

WHITEのほうは、女の子らしい優等生に。
BLACKのほうは、たばことか吸っちゃうような(わたし吸わんから動画でも吸ってないけどね!笑)、やんちゃな不良ガールに。
みんなはどっち派?😜笑






そして動画ではよく見えんけど、じつはメイクも変えてるよ😇

優等生ガールはブルーのシャドウにピンクのリップをつけて女の子らしく♫
ちなみにめがねはりゅうちぇるにかりた!笑







そして不良ガールは、黒にちかい濃いパープルシャドウで囲みメイクして、リップもボルドーっぽい暗い赤をオーバーに塗りました💋✨

メイクでけっこう印象的変わるね!笑


それから…
もちろんセーターだけじゃなくて、中に着てるブラウスもPECO CLUBやし、スカートもPECO CLUBやし、不良ガールのベレー帽も。
そしてほかもちらっとPECO CLUBのアイテムが登場してるよ🌈💜





優等生ガールが使ってたこのノートもPECO CLUB📓💕




そしてノートをとったあとから地味に見えてるこのかわいいファイルもPECO CLUB🍦🌈💜

…動画よく見てみてうつってるから!笑





それから不良ガールがさりげなく持ってるトートバッグもPECO CLUB!
このトートバッグほかにも色あるんやけど、ほんまにいいサイズで使いやすくておすすめ✌🏻️💕


…とゆうことでそんな動画はこちら↓
🌟

そしてPECO CLUBのアイテムたちは、PECO CLUB原宿店またはWEB STORE↓で♫
🌟












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANKS 


あすたんぬ さん
べこちゃん撮影会お疲れ様!!!!あすたんぬわかった???もうまた会いたい!!!!popteenもうみたよっ!!!!!だいすき!!!!ほんとにほんとに!
うん名前言ってくれてすぐわかったよ💜
Popteenも見てくれてありがとう!


ゆきえ さん
ぺこちゃーん!!!かわいい!
こんどYouTubeで、pinkのメイクのヤツとかメイクのやつやってほしー!!!毎週たのしみにしてるの!YouTube!まだかなーまだかなーってずっと、YouTubeのとこみてる笑笑

そうゆうリクエストめちゃめちゃうれしいです!
わたし全然メイク詳しくないけどPINKメイクとかいろいろやってみるね✌🏻️💕


nana さん
ちょーかわいい!!!
絶対買うね♪
pecoclub6弾名古屋でもやってくれるんだね!!
本当に嬉しくて泣きそうだった
絶対行くね!!!!!
ありがとう😭💕
また詳しくお知らせするから待っててね!


まここん さん
ぺこちゃん~!!!
ちょうど今日pop買ったよ♡♡♡
いまからじっくり見るね(;_;)♡
あと今日はPECOCLUB遊びに行ったよ!お店の中がいい匂いすぎてずっと嗅いでた~(笑)もうぺこちゃんだいすきです。♡
あとぺこちゃんのおかげで友達ができました(;_;)(;_;)
わぁありがとうまここんちゃん😂💕
めっちゃうれしい!


あかりん さん
全部可愛すぎる!むり!すき!
昨日会ったばっかりやけど
早く会いたい!!!!

わたしも会いたいよ~💋✨


maroni~ さん
可愛すぎる♡♡
またまたあるんやんな?PECOCLUB!!!

またきちんとお知らせするから待っててね💜


ありー さん
まだ…買ってない‼︎
明日買う‼︎♡
眉ピンクのぺこちゃんかわいすぎてLINEのトプ画♡♡♡

えええうれしはずかし!笑
ありがとう😘😘


オクヒラサヤカ さん
教えてくれてありがとう!!♡
PECOCLUB第6弾行けないし買えない( ; _ ; )1番辛い。。サヤカは見守ります( ; _ ; )♡♡ファンの子と楽しんでね( ; _ ; )

あら😭
さみしいなぁ~😭💕


ちえみ さん
大阪のいけなかったよ!
いきたかった!
今年中にペコちゃんにあうのが目標♡

会えるのたのしみにしてるね✌🏻️💕


りお さん
ぺこちゃん!!大阪来店イベントの時、風船持ってた人です!覚えてるかな~?返信来るまで毎回これ書くね!笑
覚えてる~!笑
ありがとうね😂💜


アカネ さん
PECOCLUBでいっぱい買いすぎて金欠♡
やからお小遣いもらったらポップかうね!!!
楽しみ♡

わぁありがとうね😭🙏🏻💕


INORI さん
可愛い!!
あした、popteenかう!!

ありがとう💜✨


ゆうたん さん
ぺこちゃん、ポップティーンにいっぱい出ていて嬉しいなっ!
好きな食べ物はなんですか?

塩タンです😇


ゆぃか さん
POPてーんみたよん!超可愛いかった!
大好き!ペコちゃんが、持ってるシャーロットちゃん、どこで買ったの??
ありがとう!
シャーロットはSPIRALで買ったよ🦄✨


みほるん さん
ぺこちゃん返信ありがとう!!!
またぺこちゃんに会いたい!!!!!
一番最後の写真ドストライクやわーーー
ぺこちゃん大好き

ありがとう~😭🌈💕


じゅりか さん
ぺこちゃんんんん泣
じゅりかのリプにも気付いて泣
もう反応全くなくて悲しいよ。!!
チェキ写真送ったよ!、見て!!!
覚えてる?じゅりかのこと!
ぺこちゃん大好きやからお願い♡笑

めっちゃ反応できるときとできないときあってごめんね😭💦
でもいつも見てるからね!
ありがとう💜


おーちゃん さん
あ!ぺこくらぶの服おーちゃんも買ったやつだ♡♡ ぺこたんと双子コーデ(๑•̀ᴗ- )✩ そのピンクの眉毛とかめっちゃ可愛いなぁと思って真似したが似合わなすぎて吐いたwwww pop買う!いつもセブンだけどこんかいはpop買うんだー!笑 楽しみるんるん♪♪
吐いたwww
ありがとうね~😭💕


aika さん
全部かわいいけど、眉毛のピンクのやつとアイラインがピンクのやつが一番好きかも!♡
あとな、今日ラスト大阪ぺこくらぶいってきたよー!!!もうあの空間がちょっとの間見られへんって考えたらいややったから写真とりまくったよ笑
次もたのしみにしてるーー!!!!
はやくあいたい!ー!!!!!!!

わぁうれしいありがとう~😭💜✨
最後に行ってくれてほんまにうれしい!


ひとぱんまん さん
今日、PECO CLUBいったよ!♡♡あいかわらずかわいかった♡♡第6弾もたのしみやし、ぜったいいくよ!♡♡Popteenかったよ!!♡♡かわいかったよ~♡♡ぺこちゃんのうつってる雑誌買ってる!Zipperとか! ♡♡
ありがとう😭💕
Zipperも買ってくれたのうれしい!


あいすけ さん
ピンクのメイクかわいい!すき!
さっきZipper買ってきたよ~!あのZipperにぺこちゃんにスナップ載ったときから見てるから、なんかぺこちゃんが普通にモデルとして載ってるのが不思議で嬉しい気持ち!!( i _ i )♡popも買ってはやく見るね!
それなぁ~!笑
ほんまわたしも不思議😂✌🏻️💕
あのときから見てくれててほんまにありがとう!







コメントお返事途中まででごめんなさい😭💦
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう💕