多趣味

知りたいことタクサン

複眼の構想トプ画

村上春樹風に語るトプ画

  


안녕하세요 バンスクです







めちゃくちゃ低迷していたアクセス数も
100億年ぶりくらいに
1000を超えましたありがとうございます




 



昔に動画撮ったの、何個かスクショして
それを送ったら即トプ画にしてる
オッパ可愛すぎるー愛くるしいぃぃ❤️❤️





いい画像でしょう?
自分でも예쁘게付き合ってると思う



524日間、電話しなかった日がほぼ
ないし、浮気の心配1ミリもないし
なんかもう。。幸せや笑笑






昨日はみほの彼氏のルームメイト
(遠いな)
の送別パーティーをしてきました



3回くらいしか会ってないけど、
うちの彼氏の相談とかもすごい
親身になって聞いてくれて
タメなのに近所のおじちゃんくらいの
貫禄がある





ピザ🍕とキンパでパーティー🎉



明日はしのくぼの韓国スーパーの
バイトの面接とスキンガーデンの
オリエンテーション?的なのあって
めっちゃ忙しいーー




牛カツのバイトやめたーーーーい笑笑
飲食向いてないのかなぁ




とりあえず家に着いたらビデオ通話で
癒しをもらいにいってきます❤️




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


良かったら購読お願いします❤️




トプ画なら何でも揃う携帯メガショップ


안녕하세요 バンスクです




トプ画、今日送ったふざけた写真に
変えてくれた?変えられた?ました




ホームがも割と公開処刑なんだけどなぁ




とりあえず付き合ってからずっと私の写真
とかツーショットだよね。




つか付き合う前から私の写真にしてたよね





お前誰状態だったわ、こいつなんやねんと
思ってたけど私に好きになってもらおうと
頑張ったみたいですよ笑





1回、この人のこと振ってるんで




でも、それでも諦めないで私の心を
掴んできましたね、やるのぉ。







可愛すぎないか?❤️←親バカ



昨日、すごい疲れてたみたいで寝ちゃって
오빠の友達のふぃちゃにおっぱから
メッセンジャーで写真来た。







その何分後かにはこんなザマ。
起こしたくなったって人形乗せたらしい



わいの彼氏はこんなことじゃ起きないのだ




起きた後に画面ぴったりにおさまる
カトク手紙がきました



私が先に書いたんですよ、その返事
ちゃんと書いてくれました(^ ^)



そっかー。

アミ、오빠にめっちゃ会いたいんだねー

오빠もアミにすごく会いたいよ

どんなことをしてても오빠はアミのこと
考えてるよ。

知らない、ただ오빠は君が好き。

アミと一緒に住む想像をいつもしてるよ

오빠は本当にアミに落ちたみたいー

本当に本当に愛してるよ、アミ

世界にひとつしかない오빠より







泣いて電話しましたわ笑



本当にムカつくこともめっちゃあるし
何回も別れようと思ったけど



やっぱめっちゃ好きです、この人しか
考えられないーーーヽ(゜▽、゜)ノ




手紙で改めて気づかされたけど
오빠は1人しかいないんだなぁ。





もちろん今までの約20年を考えたら
あーーーーーーっという間でした。




これからは忙しくてもっともっと時間が
早く過ぎ去ってしまうと思うととても
怖くなります。




私は幼い頃におばを亡くして以来
死について考えることがあります。




必ずどっちかが1人になるんだろうなと
思うと、すごく寂しいし心が痛いけど
そのぶん1日1日大切に過ごせたらって
ふとこの手紙を見て思えたから良かった。





時間の早さと儚さを彼氏に出会ってから
痛感しているバンスクでした。





購読お願いします❤️