多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 疲れた自分を、ほめてあげたい。

トプ画は保護されている

真夜中にこんばんわ〜

 
ようやく戻ってきました
my homeに
 
思い起こせば
先週の火曜から
一体どのくらいの距離を
旅したのだろう
私は……
 
まさに怒涛の
ファイナル2週間でした
 
そして今週も
さっきようやく家に戻り
絶っていた動画をようやく見れた
 
最終回が終わってから
見ていなかった
ダムリョンとジュンジェ
禁断症状が出始めて
最後はイライラマックス
 
お腹もすいて
立ち食いそばに入ろうとしたら
おっちゃんばっかで
さすがにこれは…と
アキラメマシタ
 
 
出張中
曲はダムリョン動画に使った
OSTじゃないあの曲を
ずっとリピート
 
しつこいですけれど
それはこちら…
 
もう私的にはこの曲
ダムリョンのこの動画には
ぴったりはまりすぎてて
ヤバイヤバイ
かなりの自己満です汗汗汗
 
まるで去年3月にドイツに行った時の
ヨンの湖のあの曲のような…
今まさにそんな曲です
 
忘れてましたが
youtubeは海外コメも入ってきてて
それみて思い出しました
おまけでこれ24日にアップしてたこの動画汗汗
タイトルの江南の英語表記が間違ってるけど
見逃して〜www
 
 
そして
勝手に改変してる
ジュンジェラスト幸せキス
 
水曜にあげてそのまま出張いって
戻ってきたら
な、な、なんと
2700回視聴になってました汗汗汗
 
ありがと〜
 
幸せなキスはいいね〜
でもyoutubeのコメが
私の本当の感想です
このキスwww
 
そして新しいムービーは
ほんとはドラマ中5回のキスを
OSTにまとめたいのだけど
その前に
全部のキスをオリジナルバージョンで
つなげただけの5キス
ちょうど5キスでした
 
あれ〜トプ画
同じにしたつもりはなかったのに
上とほぼ同じになっていた
 
よっぽどこの表情が好きなのか
だって〜ジュンジェというより
……みたいなんだもん汗汗汗
 
明日はぜひこれを
どれかのOSTで一本に
マトメテミタイです
 
なんか、画質が落ちてしまっていて
スミマセン
 
何話からとっているかは
youtubeにかいてありますが
ここにも備忘録でかいときましょ〜
 
ラスト20話
くくく
 
切なすぎる19話
20話の冒頭にも挿入されてます
 
次はどれがいい?
の3連発
(単にデータがあったから汗)
12話・初めてのホントのキス
 
唇合わせただけの
忘れてキス
9話から
 
まだシムチョンが自分を好きと
しらなくて
他に好きな人がいるとおもってたからね
ジュンジェは
だから
「忘れてキス」でも
キスしたいほど好きだった
すでにジュンジェは
 
なんだよお前
そんな可愛いこと言って
 
瞳見て
 
唇見て
 
俺…好き…お前が…ホントは…
 
 
ほんとはもう一本
どうしてもやりたいものがある
「ポゴシッタ」動画
 
ジュンジェ真骨頂の演技
噎び泣きジュンジェ
 
「ポゴシッタ」
「会いたい」
 
あ〜父さんと仲良くしている
シーンが見たかった
あんなにポゴシッタだったのに
泣泣泣
も〜なんであんな簡単に
死なせるんだよ泣泣泣
 
これは絶対に週末に作りたい〜
 
 
そしてダムリョン様は
これ一回泣泣泣
 
もう何の言葉も
イリマセン
 
 
 
そしてそして
こっからがたいへ〜ん
 
読者様の
291227-3015様から
ぐるっぽに検証報告が!!
 
じ、じ、事件ですwww
た、た、大変です!!!
 
画像明るくしてなくてごめんなさい
このジュンジェの服…
(第17話・23分〜)
 
 
これ〜〜
やっばい〜〜
 
(第20話10分26秒〜)
 
同じ服で裏表逆に着てる〜〜!
 
の検証報告が挙げられております
これ、動画ソフトでばっちりと
検証してみましたが
明らかに裏!デスwww
第20話
 
まるで私じゃんか〜
でもミノの名誉のためにwww
付け加えますが
(自分の言い訳ともいう汗汗)
 
裏のようなデザインのニットって
多いんですよね〜www
 
私が先週金曜の出張時
午前中2社目で
自分のニットをふと見て
目が点になったその服も
 
センターに裏地のようなラインが
一本入っているんですよ〜
 
だから目の前にいる偉いお方と
話ながらも、
伏し目にして何回も見て
あ〜やっぱ裏だと
よ〜やく確信したと
そういうわけです
 
しかしミノ〜大胆にも
裏表逆できている
 
しかし、これって
スタイリストさんとか
気づかないか?
 
でも裏だよね〜
ど〜みても
同じ服だもん
 
 
このヘッドホーンシーンは大好きで
日本語つけてあげたいから
また明日以降検証動画あげますが…
見れる人は見てみてね〜
 
ありがと〜
この情報寄せてくれて
すっごい楽しかった〜
 
なんかこんな情報あったら
ぜひ教えてね
 
では
実は
頭がずっと痛いので
ひとまず今日はねま〜す
 
イ・ミンホさまも頭痛くて
寝まくってるだろ〜〜か
 
明日は昼にミソナがランチと
うるさいので行かねばならぬ
断ってるのにダメだって泣泣
 
うちの方までおしかけてくるから
わざわざ
 
ああ
も〜
ネカセテ
 
おねがいだ〜
 
す〜す〜
あ〜い〜ね〜
すやすや
すやすや
 
 
・・・・・・・
 
俺の物語
飛行機のるからって
途中でブッタギッテマス
 
早く続きを
書いてください
 
 
よろしくね〜
無骨ヨンだよ〜
くくく
 




ついにトプ画に自我が目覚めた

 


안녕하세요 반숙입니다 



私の日頃の楽しみってなにか
知ってますか皆さんー?



バイト?んなわけないね
本当にさっさと終われって地獄だと
思ってますよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ビデオ通話ですよー












まじ昨日すげー荒れがちだったけど
一体どうしたんだろうか?



もっせんぎょっそって言ったら
ずーっとこんな顔してて困った
ブスなら見るなとか言われて
どんなにブスな顔されても
あーちゃるせんぎょっそーって
おだてるゲームしてた。しんど。




喧嘩時期、会う前に終わって
良かったね




トプ画消すと喧嘩しないよね
私はトプ画変えたいんだけど
トプ画作るとまた喧嘩しそうで
変えられないんだよねぇ笑笑










今日は昨日千円で買った服を
来てみたよーとっても可愛い❤️




この服着たらオッパも喜んで
くれるかなー?とか考えたら
ワクワクしちゃう




今日は私の相棒あもちん
楽しくおデートしてきます




それでは。