多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 人と人とを結ぶ、思いやり

あそびごころんトプ画

こんばんは

今日は冬のサイン会でのしうからスタート❄

めっちゃ寒くて隣のかいきゅんにギュッて腕組んでたしう、めっちゃ可愛かったなぁ
このネイリパのサイン会は可愛いの詰め合わせみたいな写真がいっぱいで
キュンキュンが止まらずインスタで動画作ってみたり 待ち受けにしたり トプ画にしたりと1人で賑わっておりました

ねっ
お口とか、ペン先を見てるオメメとか寒くてかピンク色になってる節とか左手に持ってるカイロもキュートだし←え?
ピーコートに同色マフラーとか明るい髪色とかetc. とにかくとにかく好き❤が詰まっておりました  デヘヘヘ(゚∀゚*)ノとかとかばっかしwww

今日は暑い中 街の中でのサイン会
以前恐ろしいくらいの人数だったり押し合いもあったようだし心配でしたが今回は大丈夫だったのかな?


では
本日のしうみんを貼り貼りしていきますね

サイン会がいいな~って思うのは至近距離で彼らを見れること
そして一瞬でもふたりの世界になれることだね(°∀°)b
その時の会話をツイにアップしてくれるペンちゃんに感謝と羨望…
しう、いつの間にやら眉が立派になってるわよ

黒髪にはそのくらいの眉がちょうどいいのかしら  
暑さから舌が出てきそう(笑) 相変わらず可愛いわ
サイン会の合間の手持ち無沙汰の時の写真が大好きです
ほら  こうやってペンちゃんを観察
覗きこむオメメがホント一重なの?ってくらい大きいし
何やら指指して口がトンガってたり
ほら✨  
みんなにハートを届けてくれようとしてるーーーっ(≧∇≦)
腕の毛がふわふわな件(°∀°)b
上の顔の真ん中からのハートもいいけど
わたしはこちらーーーっ
右目だけで見てる  素敵っ!
これはマイクをガン見だね
この人差し指がキレイなことったら

今日はピアス無しなしうでしたね
この口、何度もしててホント⭐可愛いーーーっ(≧∇≦)
おっぱなはずのしうなのにこの見上げた表情はちょいとバブちゃんでドキドキしちゃうよね  ヤバイ( ´艸`)
優しい顔でニコニコしてるしうが大すき
ちょっと首を傾げてるだけなのにそこら辺のおにゃの子に勝っちゃう件(笑)  キャワ
曲に合わせてついつい踊っちゃうよね~♪
踊ってるとぺんちゃん来るし忙しいな
今日のアロハシャツ、しうに似合うよね
きっと何着ても似合うって言ってそうなわたし←ん? 

これは↑↓ The Eveだよね
ぺんちゃんがこの部分好き❤って知ってるのかな?
ぎぃやぁぁぁ(≧∇≦)って悲鳴が上がってましたね

そしてマニアックマスター様現るーーーっ(≧∇≦)
そしてそれを待ってたhimariさんだったりするーーーっ
ウキャャウキャャo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
上と下の写真の違い、分かりますよね❔❔
うふふ   そーです❕❕
口の開きーーーっ(°∀°)b

ぺんちゃんの名前を声に出しながら書いたと見たっ❕❕ ←違ったらごめんなさい
そう思うだけで可愛くて可愛くて堪らんっっっ
キムソンダルの時に治した歯列も、ぷくっとした下唇も、ペンを持つ右手の人差し指もと
ほーんと見るトコ沢山❕❕
でも口元に集中してしまったわ  アハ

ひぃーまぁーりぃーぬぅーなぁー
って口に出して書いてくれる日がいつかきたらいいのにww
でも現実問題 あんなキラキラしたしうに会うのは怖い気もしたりして

とにかくメンバがみんな優しい顔で微笑んでて素敵な空間だったようだし良かったなぁ

EXOくんたち、暑い中お疲れさまでした



明日もリーグ戦
オンマはリアル息子の応援頑張ってきまーす


お、頑張れよ~♪
うん❤ 頑張るーーーっ(≧∇≦)




トプ画 モンスーンが夏のビジネスを救う。



まいまいど!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p

(●・ω・)ノ---------告知start---------

✨明日のは!

小学校におじゃまして磁石で大実験してきました!

まさかのことや
初めてわかったこともいっぱいなので、
朝7時15分からです!
ぜひぜひ見てくださいっ*1



✨なにわンダーランド2016開催!

【大阪公演】
日程:2016年11月20日(日)@オリックス劇場
時間:開場16:00/開演17:00

いろいろ決まってきてます!

このライブもやばいことになりそうや、、、( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私たちと一緒にティーパーティーしませんか?✨


詳しくは!



(○・ω・)ノ---------告知end---------

«まい's fashion»

それでは昨日ブログに書いた
『私の大好きな『何か』に変身した写真を載せたいと思います!』

の写真を載せます!



正解はーーー???


こちら!







ポムポムプリンです!

ルームウェア!!!

見た時ひとめぼれでっ( *´꒳`* )

ちょっと新しいルームウェアが欲しかった時だったんですよね!






嬉しくていっぱい写真撮ってもーた\( ˆ ˆ )/♡


なので自撮り多めでお送りしますねっ

保存していいよっ!笑笑








なんなら壁紙とかトプ画とかにしていいよ!笑笑



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)


































































今日のポジティブword!
『気分もあげていこうっ♪』

明日も頑張るぞーーー!

また明日!







*1:o(*>ω<*)o