多趣味

知りたいことタクサン

トプ画キャンペーン開催中

トプ画 ふれあい・ふるさと・フレッシュバンク

まいかです😊





昨日はファクトリーさんで私のラストライブでした。

来てくださったみなさん、ありがとうございました!

今回は絶対泣かないって決めてたのに、なんだか卒業ライブのときより泣いちゃった気がする…笑😂

やっぱり最後なんだって思うと、、ね笑

ゲストでかおりとメアリーが登場!

メアリーも来てくれるなんて…!ずっと会いたいと思ってたから本当に嬉しかった😳
今度遊ぶ約束もしたしね!

かおりとコラボした友情と愛情のセピアは最初から泣いてしまいました…笑😅

しかもね、ライブの前に事務所で、
かおりが作詞作曲してくれた曲を弾き語りで歌ってくれたの。





羨ましいでしょ?笑
もう、ステージ出る前から泣くとこだった!😂

リス組さんがサプライズで色紙とプレゼント、お手紙まで…😭

小ちゃい体して、あんなに素敵なお手紙を泣きながら読んでくれたときは、もう…(T ^ T)

そして。
私の後を継いでくれる新メンバーは、くま組からふうこちゃん!!




ふうこちゃんのLINEのトプ画が舞の写真だったの笑😂

かわいいでしょ笑

舞のこと憧れてくれているんだなぁって、、すごく嬉しい!!

昨日のふうこちゃんの愛のダイヤモンドダスト見てくれた人はわかると思うけど、

ふうこちゃんすごいでしょ?
新メンバーとは思えないような堂々としたパフォーマンスをしてくれました。

感動したなぁ。

ふうこちゃんにならミルキーベリーを任せられる!!って胸を張って言えるよ!

まだまだ未熟なとこもあるけど、どんどん成長していって、今後ものすごい素敵なアイドルになれるって思うの。

ミルベリーナのみなさん、ふうこちゃんのこと見守ってあげてください。
よろしくお願いします。

はぁぁぁ、このブログで本当の本当の最後になっちゃうんだね。

ミルキーベリーの活動をしていく上でね、
楽しいこともいっぱいあったけど、悔しいこととかムカつくこともいっぱいあったんだ。

辞めたいなって思うこともあったんだ。

でもいざステージに立って、ファンの人の笑顔を見たり、楽しかったよってたくさんのひとが言ってくれることで、

やっぱり活動できて楽しいって、いつも心から思ってたの。

みんながいてくれたから、今の私がいるんだよ。

みんながいてくれたから、胸を張って誇りを持って生きていけるよ。

本当に感謝してもしきれないくらいで。

みんなは、まいてぃファンだよ!って言ってくれるけど、

私はみなさんのファンです。

本当に本当にみなさんのことが大好きです。

ずっとこれからもね!


この地球にいる限り、永遠の別れじゃないよ。
だからまたきっと会えるから、さようならじゃないよ。



また会える日まで、


またね。





水戸舞香




きちんと学びたいビジネスマンのためのトプ画入門

3月26日(日)
大野川水系 未だ 渋い状況が 続いているのだが やはり 行ってしまった





am6:30


今日は この場所から 始めた、1人でだ


1人と言っても 仲間は他に3人 いる、皆 それぞれ 好きなポイントに 散らばっている、ただ 私以外は 皆 緒方川で ある




水温は10℃、まだまだ 低いが そろそろ 桜が咲く頃である、エノハ達が 動きだす はずだ、そう言い聞かせながら 釣る




釣りを始めて1時間半 経った、全くアタリがないが モクモクと 1人 釣り上がる、正直 緒方川に 行くべき だったのか と頭の中を ヨギリ回っていた



一方 他場所で 竿を出している 皆は どうなのか、気にはなるが 今のところは LINEが おとなしい

私らは 今回 訪れている 釣り仲間4人で LINEグループを 作っている、釣れた者から 自慢のエノハ写真を 送ると 言うわけだ

LINEが鳴れば すぐにチェックを する、鳴れば 先を越されたと 焦るが 鳴らなければ これまた 寂しくも 思う



ラィ~ン』



来た!…誰が1番乗りで  LINEに 写真を 貼ったのか…


M氏だ、なかなかの 良型である、朱点も あるぞ、先ずは おめでとう だね


と 同時に 私は 焦る、やはり 先を越された感が でる、そして 緒方川に行きたくなる が 今日は 少し違う…




それから 1時間半が たった…


合計3時間、エノハのアタリどころか ウグイのアタリすら 無かった、どうなっちょるんか、でも 諦めずに ワタクシ 頑張ったと思う


ここで見切りを 付けた、ウグイでも良い、とにかく アタリの 感触を味わいたいのだ







am11:00、仲間が いる場所に 着く、作戦会議をし もう一度 各人 別れて釣りをする…


私の入ったポイントだ、溝を 丁寧に流せば いつもは エノハに 逢える場所なのだが 今日は 居ないようだった



未だ アタリ ナシ(T_T)


アタリが 無いまま 午前の部が終わった、とりあえず 飯だ…


いつも このような感じで 皆で集まり 昼をする、私以外は カップ麺 2個食いをしていた…スゲー





昼からの釣りも 皆 いつものように ポイントを宣言し バラバラで入る、もちろん LINEを 確認しながらだ(笑




私が 昼から入るポイントは 飯場から 近い、速攻 車に乗り 川に行く、そして 1投目だ…


釣れた

写真を見て わかると思うが 上に見える銀色ジムニーが 私の車だ、ジムニーから降りて 橋の上から 釣りをした、で 釣れた と言う訳だ

釣って 写真撮影をしていたら 仲間の車が 私を横目に 通過していった

友人I氏は 車から手を振っていた

友人Y氏は 窓越しにニヤリとしていた

友人M氏は (;゜∇゜)こんな顔だったw



私は 胸を撫で下ろし たホッ


気が楽に なると…


また 釣れた、連続で 皆に 自慢をする、1度目は おめでとうの 返事が あったが 連続になると 皆 既読無視だ(笑





その後は…


コイツとオタワムレとなる、ドリフトさせながら 丁寧に餌を流すと 必ずと言っていい ウグイが 絡む、アタリが無いよりは ましだ ね



そうこうしていると…


キターーー!赤いタモはY氏だ、尺いったか と思わせるような アマゴだ、で 尺いったのか?

Y:泣尺っす


M氏が釣り 私が釣り Y氏が釣った、これで 最後にI氏が 尺上を捕れば 解禁釣行と 同じパターンなのだが…



昼からの釣りは 活気が出始めた、徐々にだが 魚の活性も 上がってきているのか、楽しくなってきた、でI氏の方は どうだろう



私は 気が楽になったので こっそりI氏の後をつけて みることにした…


えっ~ 神頼みを するんかぁい




したかしてないか は微妙だが I氏と全く同じ場所で 釣るのも何なので 少し下流に 入った…


キターーーw、8寸強のエノハだ、でも よく考えたら この場所I氏が 釣り下る可能性が あったポイントだ、スマヌ


それは後の祭りとして 嬉しいばっかりに 写真をLINEに 貼る


M氏 写真で 私が どこで 釣りをしているか わかったみたいだ、写真を公開することについて いろんな意見があると思うが この場では ナシに してくれ



話を戻すが 満足だ、私は 3尾目で 満足して ウェーダーを 脱いだ



あとはI氏が 前回同様 マヅメで 尺上を上げて ブログを閉めたい とこなのだが…


頼むよ と言って 皆と お別れした、1人 先に 帰るのであった、LINEを 待ちながら である

























しばらく して…





なんと…





またまた LINEが騒ぎだした…


キターーーーー、これ 尺 来たんやね?


またしても シテヤッタリか


ん?LINEのトプ画………Y氏だったwww



このエノハをY氏が掛け M氏が指導し I氏が茶化す 動画を見せて もらった、かなり楽しい会話が 繰り広げられているのだが M氏の顔がR18に引っ掛かる恐れが ある、今回の動画は YouTubeには 上げれないのだ


大野川 数は出ない、だが 魅力は イッパイだな