多趣味

知りたいことタクサン

トプ画特集!どんなのがあるかな?

丸秘トプ画情報



トプ画は葉っぱムシャムシャスホたん
葉っぱムシャムシャうさぎちゃんで♡笑

めっちゃかわいい♡笑




SMT大阪始まってるんだね〜♡

これ見て♡


ジョンデがスクリーンに映るたびに会場が沸くの!!笑

そりゃそーだわ…

遠目で見ても金髪ジョンデの破壊力ハンパないの分かるもん…♡

高画質サジン上がってくるのが楽しみだな♡







一応SMタウンのライブストリーム貼っておくけど、いつも安定しないよねー

とりあえず今は観れるよ♪











分け入っても分け入ってもトプ画





ディズニーで真似してくれた方々♡

みんなばっちりすぎる。笑
ほんまかわいい~~うれしいなぁ(((♡_♡)))

インディージョーンズの寝てるのとザビエルも完全再現素晴らしい♡笑
ザビエルしてくれた方はスプラッシュかな?2人そろうとさらにいいね!!!笑




まだイースターのときのなつかしい写真♡




























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
( CHECK♡ )


前記事のコメントお返事、また途中で切れてました。。。
ほんまにごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)


 comment thank you 


KoiKi さん
ぺこちゃん今日は急に声かけて
ごめんね>_<
でも会えて嬉しかったです♡‼︎
とんでもない!
めっちゃうれしかったです♡ありがとう♡


ゆっこ さん
ゆっこです!これからぺこちゃんに覚えてもらえるようにたくさんリプとかコメントとかおくります
やったー(♡_♡)!thx


じゅりあ さん
毎日ブログ読ませてもらっています
ありがとうございます!♡


こと さん
ペコちゃんの今日のお洋服も
とびきり可愛い
ありがとうございます(@_@)♡照


佐起 さん
部屋可愛くする方法教えてくださいぺつこちゃん(;_;)
壁にポスターとかカードとかウォールステッカーとかはると全然ちがうかも!


さくちょん さん
Valentineって予約制??
それとダブルカラーっていくら
くらいかな?(;_;)♡♡
予約制のはず!
ごめんね値段はわからないです(@_@)


うーたん さん
ぺこちゃん吉本にいたんですかっっ!
初めてしりました…!
めっちゃ楽しそうですね!
大阪のお友達とかいたら
楽しそうですね\(^o^)/

たのしいよ(♡_♡)!


るんるん さん
可愛すぎ。ガチ笑いのところ、おもしろい!!可愛すぎて、寝れない笑。キャスの時呼ばれてヤバく嬉しかったですっ!ラプンツェルのお手紙送ります。
ありがとうーーー(@_@)♡
うれしすぎ!


もえちょふ さん
でた!吉本時代!ww 知ってるけどもっともっと知りたいやつww
5歳くらい離れたのお姉さんて安心感あるよね!!ぺこちゃんとけいかさんに比べたらわたしとぺこちゃんは3歳しか離れてないけどやっぱりお姉さんだから喋ってて心がほっこりする(´ω`)♡
お姉さんとか言われることほっとんどないからそんなこと言われたら照れるなぁ。うふ


あいちゅん さん
ぺこちゃん昨日は本当に本当にありがとう♡♡topsほんとお気に入りだよ♡♡♡長い時間ずっと悩んじゃってごめんねm(_ _)m優柔不断なおす!!笑あと、色紙受け取ってくれて、変顔で写真とってくれてありがとう*\(^o^)/*ほんとありがとうがいっぱいつまった日でした♡♡♡
あいちゅんありがとう~~(T_T)♡
悩むのなんかぜんっぜん!!!!!♡
いっしょに選べてたのしかった♡
色紙ほんまにありがとう(T_T)♡


はとりん さん
ぺこちゃんリメイクTシャツいくらですか⁇♡
だいたい4000円以内です◎


rena さん
けいかさん
とっても優しそう♡♡
ちょーーーやさしいよ(T_T)♡


だっち さん
ぺこちゃんのBlog最初から今日まで全部読み漁ったから知ってるよ~♡☜なんかうざい笑
最近のぺこちゃんのほうが実は好きです♡
前のフェアリーな感じのぺこちゃんも大好き♡全部すき♡
わーーーうれしいなぁだっちちゃんありがとう(T_T)♡


IZUMI さん
ぺこちゃん!♥
ぺこちゃんの部屋にあるバルーンって
ディズニ-の他にどこで買ってますか??
なんかお台場にあるバルーン屋さんで買いました(@_@)♡


すぅちゃん さん
お姉さんもぺこちゃんもかわいい~!!♡
吉本入ってなんて知らなかった(´⊙_⊙`)!
夏休み、8月15日、16日に東京遊びにいくことになったんですがその日ぺこちゃん出勤してるかわかりますか(;_;)
16日はしてるはず!はず!はず!!!


Chataaa さん
ガチ笑いのぺこちゃんが
かわいすぎて死にそうです(笑)
もうほんとに大好き(;_;)♡♡
今度は同期の方とも
会えるといいねo(^_^)o♡♡♡♡♡♡♡
いやん♡照


サエ さん
ぺこちゃん大好き♡
ぺこちゃんずになれたから、これから
ぺこちゃんに前よりもたっくさーん
愛をそそぎます♡
きゃーーーーーーどきどき♡thx


はりゅ さん
ペコちゃん、吉本はいってたんだ!!!
知らなかった~!
吉本のなかでも、一番かわいいかったんだろーなー♡♡♡
うらやましい~!
ぎゃーーーそんなんとんでもない!!!笑


のぞぞぞぞ さん
吉本時代から知ってますよー( ^ω^ )♡
わぁありがとうございます(@_@)♡


アカリ さん
久しぶりのコメント^_^☆☁︎
本当可愛い!!!!!!
ペコちゃんの画像LINEのトプ画に
してるけど大丈夫??(*_*)

うれしい!全然大丈夫ありがとう!♡


まお さん
ぺこちゃんときゃこちゃんてリアル姉妹ですか♡??
(気持ちは)そうです♡笑


nami さん
かっわい~♡
ぺこちゃんは尊敬しとるモデルさんとかおるの??
んー。。。いつまでもずっと天狗にならん人!


リコ さん
ペコちゃんもお友達も本当に可愛い~
ありがとう(♡_♡)照


なな さん
ペコちゃ~ん♡♡
ななです!!覚えてますか?
日曜日にWEGO行ってたくさん話せて
本当に嬉しかったです( ´•̥ω•̥` )♡
帰りたくない帰りたくないって
めっちゃ言いまくって
すいませんでした。。。(笑)
また早く会いたいです♡♡♡♡♡
だいすき!!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
土曜日よね?♡笑
もちろん覚えてるよななちゃん!!!
たくさんありがとう♡
またはやく会いたいなぁわたしもだいすき!


のんぴーす さん
初コメですっ
ありがとうございます(♡_♡)!


きなこ さん
ぺこちゃんかわいいなあ♡なんでそんなにかわいいの(;_;)(;_;)(;_;)♡
ええええとんでもございません(@_@)!照


ふれっしゅれもん さん
吉本時代!(笑)
だからぺこちゃんギャグ線高いのか!☜ちがう
ぺこちゃんって年が離れてる人でも仲良くなれてるところがほんとすごい~\(^o^)/♥

お姉もお兄ちゃんも年離れてるからかな~~(⊃O3O)⊃


MIKU さん
ぺこちゃん すまいる めっちゃ可愛い♡♥︎
いつもにやけて見るの。♡♡♡(笑)
ぺこちゃんのぶろぐ みるのが 1日の楽しみで 癒しです♩大好きいいいいいいいい♡♥︎
わーーーもうなんてうれしい。。。ありがとうございます(T . T)♡


あんにゃ さん
ぺこたん
かわいいよー(*´ー`*)
きゃすも
ほんま癒された

ありがとう(T_T)♡


みゅぴょしげはるぅむ さん
知ってる人は知っている ! 
知ってる~♡笑

いぇーーーい♡笑


ももか さん
めっちゃ可愛いp(^_^)q♡♡
吉本にいた時代ですか!!!!(笑)
美人は美人を呼ぶ♡♡

いやんもうあはんいやん