多趣味

知りたいことタクサン

レアでモダンなトプ画を完全マスター

トプ画の魅力に虜になるサイト

2015年が終わろうとしています 。

皆にとっての 、
2015年はどんな一年だったのかな⁇

2015年の最後は誰と過ごすのかな⁇

ひかるにとっての2015年 

新しい友達 、
新しい先生方 、
先輩という存在が初めて出来て 、
ニコラでも中1という立場 。

全てが新しかった年でした (^^)

新しい環境で不安の中 、
仲良くしてくれた友達皆ありがとう 。
本当に良い友達が出来て良かったなあ 。

そして 、
ファンの皆。

2015年沢山の応援本当にありがとう 。

東京開放日での 、
ひかるんーー!っていう声援がとてつもなく嬉しかったのを思い出すと胸が熱くなります。

目標だった 、
Blogの読者数が1000人超えられたのも 、
皆のおかげです 。

沢山のファンレター 、
毎日のコメントありがとう 。

イベントで会った時やプライベートで会った時 、
話せて嬉しかった (´-`).。oO(♡

ひかるん大好きだよ 。
応援しているよ 。
って言葉に何度励まされたかなあ 😭💞

Twitterのトプ画にしてくれたりしてくれてる子を見た時は目を疑った 😳

もう嬉し過ぎて嬉し過ぎて 。笑

コメントとか 、
リプとか見てる ⁇ってコメントなどがあるけれど 、

もちろんもちろんもちろん 、
全部見ています 。

それだけ 、
ファンの皆はひかるにとって大きな存在で 、
無くてはならなくて大好きな存在です 。

大好きが止まりません  。笑

ありがとう。本当に。本当に。

2015年お世話になった皆さん 、
本当に感謝しています 。

年賀状送ってくれるって子 、
とっても楽しみにしているね ‼︎😭😍




最後は自分らしく笑顔で締めよう 😊

今日はガキ使みるよ~っ 😎😝

素敵な年末にしてね !

2015年 。ありがとう。感謝 。

2015.12.31 溝部ひかる




今日のトプ画スレはここですか

現実

どんなにSくんを想っても
Sくんには新しい彼女がいます

Twitterで幸せツイートをしてるSくん
きっと幸せなんだろう


慣れたつもりでした
LINEのトプ画が変わったときも
辛かったけど普通に見れるようになりました


もう大丈夫って思ったのに

Twitterにアップされた写真を見た瞬間
胸が苦しくて辛くて悲しくて
失恋したあの日と同じ痛みを感じました


わずかな可能性が残っていたとしても
これが現実


Sくんはあの子の彼氏
あの子はSくんの彼女

それだけのこと



別れてから消せずにいた5年ちょっとの思い出を
全て削除しました

Sくんはもう
私のことを考えることなんて無いでしょう


思いたくないのに

こんな思いするなら
好きにならなきゃよかった

思ってしまいます


現実を突きつけられたとき
自分の弱さを知ります




いつかどんなことがあっても
平気と思える日が来るのでしょうか


思い出は消せたとしても
記憶は消せない

それが辛いです


辛いけど
現実なんですね