多趣味

知りたいことタクサン

みらいへ、いっしょに。トプ画

トプ画を多数取り揃えております。

 

 

 

ててててーい

 

 

 

3月31日にあやかさんと・・・

人生もんじゃにいってきました

 

 

 

いっっぱい種類あって選ぶのに時間かかったけど

もう全部美味しそうだった・・・

 

その中でも「ネギ・・○△□×・・・もんじゃ」っていうのが

一番お気に入りでした!

ネギは普段は苦手だけど、これなら食べれる・・・!!!!!!

 

他の種類でマッシュルームとかも入ってたけど

もんじゃは、小さく砕いて(?)刻んで(?)やるので苦手なものも気にならない・・

 

 

もんじゃの焼き方も教えてもらって

屋台の人の真似して焼いて楽しかった(笑)

 

 

また食べに行きたいな(*^ω^*)

 

 

 

 

ちゃんとしっかりプリクラ撮りました

 

 

毎回ふざけて撮るのに

今回はちゃんと真面目に撮った・・・。

 

超激レア

 

事故プリクラが全然ない!!!!

毎回事故でトプ画に出来るプリクラがないので

嬉しくてしばらくラインのトプ画予定です

 

SNOWもしっかり・・・!!!!!!!!!

 

 

↑遅刻して迷子になった私を

 怒らずに笑ってくれた。。。惚れそう。。。

 

スキィ

 

 

あとは、流行ってるやつ(?)も!!

 

あやかさんは安定で楽しくて

話が止まりません・x・♥

 

 

また近々遊んでもらおう

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

あとは、春休みはダラダラしてて暇だったので

ピグ友のイラスト描きました

 

 

一番付き合いの長い友だちの『みけちゃん』!!

なうの方を見てもらったらわかるけど

最初はこのイラスト二重でした(笑)

 

無い方がよかったので消しました

 

 

 

 

次は『いくちいちゃん』!!

暇だったのと、いくちいちゃん描きたかったので描きました^^b

 

 

 

二人とも喜んでくれて良かった

 

 

 

また暇すぎる時は描こうかな。

 

 





トプ画についてフランス人100人に訊いてみた






オハヨーございます☆



きのうに引き続きDEAR.です♡

トプ画の涼介くんいつのかわかりますか?

わかった方!さすがです!

2016年9月のMステスペシャル(?)です!

この時初めて

Ride With Meの2016バージョンを観たんです

夏参戦された方は

ライブで見たと思いますが

私は10月参戦だったので

この日が初見でした
ぃや〜

あまりのカッコよさに失神寸前でしたよ

その後、横アリで生RWM-2016-観たけど

記憶飛んでますwww

DVDで再確認


指を指される刺されるたびに

生唾ゴックンして観てます(o ̄∇ ̄o)
この曲での唯一の笑顔

ここでも生唾ゴックン
胸をズンズン?ボンボン?

この振り、最近よくお見かけします

スキな振りです
あっまた指された刺された

涼介くんが両手広げる後ろで

8人が踊ってるシーンもカッコイイ



RWM-2016-は、この時限定なのかな?

もう見れないのかしら?

またどこかで披露してくれたらうれしぃな



と、今日もただただ

スキスキ言ってるだけに

なってしまった


そんなブログを読んでくれた方
ありがとうございます☆

いいねもしてくれてありがとうございます☆



もーすぐあえるよね♡♡♡♡♡♡♡♡♡