多趣味

知りたいことタクサン

トプ画厨は今すぐネットをやめろ

介護も医療もトプ画も

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




とりあえずトプ画用…、



はいー!
今日でついに………



スタンプラリー22ヶ月
達成でーす(*´艸`*)

ほんとにいつもありがとです(*´ω`*)

あと5月と6月がんばれば
2年間休まず投稿し続けたって
ことになりますね(o^-')b

でも……(。ŏ﹏ŏ)
6月けっこう難しそうなんだよね……
もし…間に合わなかったりしたら
ごめんなさいっ


でもできるだけがんばるね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて!
今日はちょっとやってみたかった、
武器の穴あけ依頼する
のを体験してきましたー♪

この前のアップデートから
実装されたこの機能っ!
とっても便利になりましたね♪




詐欺とか色々あったみたいだし
穴あけとか頼むのん怖いし、
エメルディア(aspd80%)とか蟻できないし
ひたすら翡翠鳥叩いてたんだよね。



それでは!
ちょっとまとめてみた、
穴あけ依頼方法を試してみました
ので、見てくださいね(o^-')b




まずはエメルディアを装備します♪

そして……
【クリスタ編集】を選びます♪


するとこんな画面になるので
穴を開けたいスロットを選びます♪
ここではスロット1ですね(o^-')b


んで、
選ぶとこんな感じ♪
【スロット開放】を選びます。


【他人に依頼する】を選ぶと……

金額を入力してけってーい!


はいっ!完成でーす(o^-')b
強制的に正座になりました。

あれ…?できるかどうか
見てもらってたカナンさんには
見えてない……?

うーん。なんでだろーっ(゜-゜)?




カナン「あっ!」
いろいろ見てもらってカナンさんが
気づいてくれたんだけど、

設定のところに【看板機能】って
あるよねー?これが増えてるんだ!

これを『表示する』に
すると見えるんだって(*´艸`*)


これをオンしてても、
他人オフしてたら、
看板は見えないのかな?と思ったんだけど
他人オフでも看板だけ見えるんだね。
(看板だけお借りしました、
ありがとうございました)


わたし抽出クリスタ持ってないから
灰色になってるけどね(〃∇〃)




ふむふむぱしゃぱしゃ。



ってやってるとだれかが…

300,000で、
穴開けてくれましたー!


あまりに突然で
びっくりしてスクショ忘れちゃいました。

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ずっと欲しかったエメルディアの蟻ーっ!

(ほんとザルドって
へっぽこなんだから………!)





これで、aspd6000
オーバーで遊べまーす♪




はいっ!
穴あけの依頼のやり方、かんたんでしょ?

どこにも書いてなさそうで、
わたしは見つけられませんでした。



これで、
安心して、穴あけできますねーっ♪


お役に立てますよ~に(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日は少しだけ騎士長を
ラヴィさん、清姫さん、猫みるさんと
いってきましたー!

純支援で行くとみんなの
HP減らさないように
できるんだけど…………
火力で行ったほうがいいのかなぁ…?



その後は吸命クラゲを倒して出る、、

マーメイドイヤー
こんな感じです(o^-')b

能力はこんなんなので、
見た目だけかなぁ(*´艸`*)


今日もいっぱい書いちゃったー。
いつも長くてごめんねー(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




トプ画の楽天通販ショップ情報














頭に巻いてるんイヤ~









普通がいい~




普通が













LINEトプ画。笑










戻りたい