多趣味

知りたいことタクサン

トプ画博識大図鑑

トプ画を見たら話さなくていい。好きなふたりは、行ったり来たり。


お久しぶりです


ほんとに
すっかり お久しぶりです


彌生ちゃんの個展に行ったり
町田クンの舞台に行ったり
忍びの予告を大画面で観たり

日々頑張ってます!笑






そんな中 プロフ画バトンなるものが
ニノ担から
やって来ました



ゆうちゃんのブログは
まーーーーーっすぐなニノへの愛が凄いし
いろんな視点からニノをみてて
なるほどーそうだったのか!って
たくさんのことを教えてくれて

着眼点が鋭いんだね

でも
オトコマエなことも堂々と書く ゆうちゃん
羨ましいです!

かと思うと
たまに書いてるプラベ記事は
ポキって折れちゃいそーで
ハラハラ ハラハラ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ずっとずっと応援してるね!(*^^)v








で 私のプロフ画ですが
トプ画の智は初代で
【Starlight kiss】歌ってるとこです

キラキラな衣装♡
アイドルアイドルな歌♡
ふっと抜かれた横顔♡

とっても綺麗で大好きな一枚です♡


Starlight kissは
イントロから もぅもぅ大好きで
翔ちゃんのrapも 悶絶モン!
いつ聴いても ゾクゾクします
♪ その華奢な腰に手を回し
群衆の溢れる目をかわし ~
たまりませんっっっ!
あ!ちょっと話が逸れました (^_^;)




で 今のプロフ画は
【TOP SECRET♡智】
イキ顔✕指プレイ

一つ前もトプシ。照
はぁ~。泣 ・゚・(。>д<。)・゚・


ちょっと危険な香りと
指先から
つま先から
色気が これでもかってくらい
こぼれ出してる

TOP SECRETを歌い踊る智が
好きで好きで 
好きで好きで 
やっぱ 今でも大好きです
一日中 聴いてられる自信があります
+。:.゚٩(๑> ͜ <๑)۶:.。+゚


と言う私のプロフ画でした






次にお願いしたいのは
酔っ払いサトシックの
語尾に〝ほ〟が付く方言が可愛いなおちゃん

智を写メる瞬間が絶妙な なおちゃん

愛やねー(〃∇〃)

自分では 優しくなんかないって言うけど
ほんとに優しい人だと思ってる
仲良くしてくれて ありがとうです



そして
も1人 サトシック
みつちゃんは
ブログを書き出したころからのお知り合い

私のブログが
なんとか ここまで続いたのは
みつちゃんのおかげ!
と言っても過言ではない・・・な人です。照

一記事に一回は
ぐふって笑わせてくれる記事が大好きです

もっともっと書いてよー。笑





〈プロフ画バトン〉
①プロフ画を貼って なぜ そのプロフ画なのか語る
②2人の人に回す
ハッシュタグ #プロフ画バトン をつける

だそうです







昨日の雨上がりに
幸せを予兆するダブルレインボー出たので
慌てて撮ってみました♡


電柱が邪魔ですけど
みんなに
幸せなことが やって来ますように♡



でゎ また いつか ヽ(*^^*)ノ















トプ画がすべて激安で買える通販サイト


同期がブログやってて
私は、ちゃっかり読者なので
久々に私も何か書こうと思った今です。
誰も読む人がいないけど。
それにほんとは明日12日 朝早い勤務で寝ないと
きついんですが書きたいなぁと思ったので
書きます。

最後に更新したのは
2014年らしくてまだ高校生でした。
久々にプロフ見たら、高校生のままだったし、
タオがパンダ被ってる写真がトプ画で
ああ、私はこの時、そういえばタオハマってたんだなぁって思い出しました。
今はEXOのメンバーじゃないけどね、、。
少女タオは好きです。

そんなのはどうでもよくて近況かぁ。
去年の今頃、今お付き合いしてる人と
付き合い始めました、同棲もして、楽しい毎日を送っています。たまに、すごいイライラして、まじで別れたるぞこの野郎、って思うときもあります。でも好きなんですねぇ。
なんで私ばかり我慢しなきゃいけないの?って
婚約指輪渡してきたくせに、籍入れる事ちゃんと考えてるの?って思います。

んー。今まで付き合ってきた人と比べるとしたら
器のでかさかな🤔?違うかな?

でも誰よりも、私にとって
1番居心地のいい人です。
見た目が良いってわけでもないし
性格がすごく良いってわけでもないです。
何考えてるかわからないけど、
ちゃんと私の事を愛してくれて
考えてくれてるのは分かります。なんとなく。

幸せですか?って聞かれたら
プライベートは幸せです。って
答えられます。
プライベート以外は?って聞かれると
うん、仕事がやばいぐらいに過酷。って感じですかね。


はい終わり、
それではまた、いつか
更新します
あでぃおす😋