多趣味

知りたいことタクサン

トプ画終了のお知らせ

人と、地球に「夢・発見・ドラマ・トプ画」を。

 

おはようございまーすヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
思いがけず暇になってしまった今週…(;´∀`)
色々ありますが、ワタシは元気です(´∀`*)テヘッ
 
 
昨日、お友達に聞いて早速行ってきました!
 
『新宿』
 
普段の行動範囲から少し外れる新宿ですが…最近、新宿へ出かける機会も増え…少しずつ覚えてきたよ(´▽`*)アハ
 
基本、地図を見ないで歩く人なので…←身体で覚える派
 
以前行った時は、迷ったけどねー
 
今回は、迷わず行けた!!
これもちょっとした成長だ( *°ω°* )/
目指せ!ヘタレからの脱却。の第1歩です(*´罒`*)♡
 
 
新宿には今…
彼らがいま〜す(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
 
トプ画で全貌が伝わるかな?
結構な大きさです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
 
写真があまりうまく撮れず…なんですが…
キラキラ感✨ハンパない!!
 
実際はしないのに…
 
何だか
薔薇の香りもするんじゃないか…っていう気もした(´▽`*)アハ
 
 
普段は、ちょっと薄暗い地下道なのに…
今は、そこだけ別世界みたいに華やかなオーラが漂ってたよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
 
 
急に思い立って、午後の予定の前に無理やり行ったので…毎度ぼっち行動でしたが…
 
もぉね…
あの看板の前でワタシ…
 
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
←終始こんな顔してたと思う(´∀`;)
 
 
午後に予定が無かったら…きっとあの場を離れられなかった…
 
あの看板の辺りに期間限定でカフェなんてあったら…
 
何時間でも居座るのに!!
←迷惑な客だよ( ̄▽ ̄;)
 
 
ワタシがドラえもんなら…
あの看板の前にどこでもドア設置するのになー( ˘-з-)
日本各地にいるJUMP仲間と一緒に…
あのキラキラしたJUMPくん達を見つめ続けたい!(*´д`*)♡
 
 
 
なんて…思いを巡らせ…
1人でニヤニヤしたり…地団駄踏んだり…←相当怪しい
 
新宿駅で不審行動を取ってきました(´∀`*)
 
 
 
後ろ髪をかなり引かれましたが…
 
せっかく新宿まで来たので…とある場所に寄り道して❤
 
ダッシュで帰宅しました〜εε=(((((ノ・ω・)ノ
 
 
 
 
夜、娘に1日の出来事を話したら…
『ママは、いつも走ってるよね〜』
 
と…そんな感想を頂きました(´▽`*)アハ
 
そうね…
ワタシ…大体走ってます(´▽`*)アハハ
 
 
ホント、いつもドタバタだけど…
毎日、本当に楽しいよ❤
 
 
こんなに楽しい毎日を過ごせるのは…
JUMPと…いつもたわいもない会話に付き合ってくれる友の存在あってこそです❤
 
いつもありがとう❤
 
 
あー
朝から感傷的な気持ちになって…何だか泣けてきた…(´▽`*)
 
 
今日も当たり前の毎日を過ごせる事に感謝して❤
 
1日頑張ろ〜(๑و•̀ω•́)و
 
 
 
 
 
それじゃ、またね〜(*´ ³ `)ノ❤
 
 
 
 
 
 
りぼん
 
 
 
ブログランキング参加してます
 


 

 


 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 
 
 
 




1時間で覚えるトプ画絶対攻略マニュアル



안녕하세요 반숙입니다 




今絶賛おばあちゃんちにいますけど
雨☔️がすごいです...何今って梅雨なん?





ひっさびさのスタバの






お茶屋さんの抹茶アイスが絶品でした♡
今日糖分しか取ってないけど大丈夫かしら






ねぇこの黒いの何だと思います?笑笑
オッパがなんでいつも寝癖ひどいのか
よくわかりました笑笑



初めて私が子守りしてあげた


でも5分も経たないでいびきかきはじめた
から可愛くねぇなーと思いながら
子守してました笑笑




トプ画ずっと消したまんまにしたら
トプ画変えてーって言われた可愛い笑



オッパはなんだかんだ썸の時からずっと
私の写真だったからなぁ



あー早く会いたい♡
D-4になっちゃいました!




もーすぐ会いに行くね♡