多趣味

知りたいことタクサン

トプ画に明日は無い

トプ画 世界に愛される 先進技術の日産

小道具チーフの好田です

特に書くことがないので僕が生まれ変わったらなりたいものベスト3を発表します。

生まれ変わったらなりたいものその1

「イケメン」

イケメンっていいですよね。イケメンって時点ですでに何かに勝ってる感じがして。もし生まれ変わってイケメンになれたら真っ先にLINEのトプ画をSNOWの自撮りにします。ちょっとわがまま言うと山Pか中島健人みたいな感じがいいです。


生まれ変わったらなりたいものその2

「お金持ち」

あれです、Twitterでちょっと前に流行った5000兆円欲しいってやつです。もし生まれ変わって5000兆円手に入ったら真っ先に写真撮ってツイートします。2万リツイートはかたいと思います。


生まれ変わったらなりたいものその3


バイリンガル、かっこいいですよね。外国語が話せれば外国のひとと楽しく会話できるかっていうとコミュ力の都合上ちょっと無理なんですけど、それでも憧れます、バイリンガル。できたら日本語と英語がいいんですけどそんな贅沢は言いません。広島弁と青森弁のバイリンガルとかでも全然OKです。



そろそろ劇の話をします。
今年3800がお送りする
『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』
はイケメンでお金持ちで日本語と英語がペラペラの勝ち組5兄弟の一生を描いたものです。温泉を掘り当て、石油を掘り当て、美人と結婚し、自身の英語力をひけらかす。不幸なことなど何一つ起こらない、そんな5人の生涯をぜひ見届けてください。

※この文章はあくまで個人の感想であり、実際の劇の内容とは一部異なる場合がございます。




トプ画も、こだわって選びたい!

コンバン(∩・∇・∩)ワァー
 
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)
 
今日は、りさぴょんと会いました♪
 
おいらが宮崎まで会いに行ったんだ!
おいらの彼女ですから!
 
 
※注意事項※
宮崎行ってないです。
 
私にはもう婚約者います←さこてぃさん(笑)
 
 
 
りさぴょん、ひさしぶりに会ったらますます可愛くなってて…
 
恐るべし小6!←
 
いやぁ~、若いですね~(;∇;)/~~
悲しくなってくる(;_;)
 
若いっていいねー…
 
って、おいら中1だもんねっ!まだまだ若いもんねっ!(>Σ<)
負けてたまるかっっ(;`皿´)
 
ふんっだっっっ!←
 
 
 
 
でも…
 
きゃわたん♪
にやにや( ´艸`)←
 
浅川目が腫れてます(笑)
完全に泣きすぎたよね(笑)
 
 
って、あ゛あ゛ぁぁぁぁ
 
りさぴょんが切れてるー(泣)
りさぴょん推しの方!
浅川メインでごめんなさい(´・ω・`)
 
 
りさぴょんと別れた後、電車でアイドルジャムやってる人発見しました!
 
隣で、
 
『これを…強化で…これを…』
 
っと聞こえて、
 
『ん?』
 
っとなり、ちら見したら!
 
アイドルジャムやってた訳です。
 
その人のベースは…
 
 
田中さんでした
 
同じー(≧∇≦)
 
 
おーいっ、おーいっ!
スト生いるよー!
隣座ってるよー!
 
気づかれない私(笑)
(当たり前w)
 
ちぇっっっ(¬з¬)
 
 
とちっちゃくすねてました。
 
(笑)
 
そして!
今日は、なるちゃんのお誕生日です!
 
 
なるちゃんー!
お誕生日おめでとう♪
コメントしてくれて嬉しかったよ!
これからもいろいろとよろしくね♪
なるちゃんにとって幸せな一年になりますように☆
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
←みおみおさんがよく使ってるやつw
 
 
昨日、りほりほと新橋デートした時に、博品館前にスパイダーマン様がぁぁっ!←
スパイダーマン様、ポーズが決まっております!
 
かぼちゃさまと、骨様もいらっしゃいました!←
骨様は身長が大きかった!
かぼちゃさまは…
なっ、なんか素敵でした(笑)
 
そうそう!
りほりほもね、私の事大好きなんだよ~!←
ラインのトプ画が私なの♪
 
え?もちろん変顔だよ♪←
 
あいりんも秋の浅川祭りやってて、ラインのトプ画が私なの♪
こちらももちろん変顔☆
 
(笑)
 
もう!そんなに私の事大好きなのかぃ?
 
(笑)
 
浅川さん、自意識過剰もほどほどに(笑)
 
 
でゎ!(笑)
 
 
おやすみなさい♪
 
NA・∀・NA
 
目が腫れてて痛いー(;∇;)/~~
けど!ぱすぽ☆さん聞いて高まってるから頑張るーw
 
からの投稿。