多趣味

知りたいことタクサン

ます!ます!トプ画

トプ画 スピードおさえていい運転

こんにちは!
1年MGの武井明日香と岩切紗穂です。今回でプレイヤー紹介最終回です。最終回は4人紹介します。


まずは1人目\( ˆoˆ )/



名前:竹田昌弘
ニックネーム:まさ
出身校:神奈川県立希望ヶ丘高等学校
趣味:運動、甘いもの食べること
スポーツ歴:空手13年、水泳10年、野球2年、陸上3年、ハンドボール3年
希望ポディション:MD
尊敬する先輩:武藤さん
意気込み:泥くさく、ひたむきに、謙虚に

まさと言ったら、青学男子ラクロス部1年の松岡修造🔥
とても熱く、練習中から1番に声を出して、周りがしっかりと見えていて、みんなを引っ張ってくれるリーダー的な存在です。それだけでなく、責任感もあり、優しくみんなから厚い信頼を得ています☺︎
練習中から先陣をきってくれるまさは、これからも青学男子ラクロス部を勝ちに導いてくれるんではないでしょうか!

続いて2人目\( ˆoˆ )/



名前:杉浦圭佑
ニックネーム:すぎ
出身校:青山学院高等部
趣味:ライブ参戦
スポーツ歴:野球10年
希望ポディション:MF
尊敬する先輩:武藤さん
意気込み:試合で活躍するため、全力で努力していきます!

おっとりとして見えるすぎですが、実は内に秘めてるパワーとやる気は誰にも負けないくらい強いんです!🔥そしてなんと集合がいつも1番早いそうです(笑)ラクロスでは、冷静な判断力が武器のすぎ...頭脳派プレイヤーとして活躍してくれそうです!✨また、高校時代に野球部で培った根性強さもあり、地道な努力家でもあります💪


続いて3人目\( ˆoˆ )/




名前:八尾 陸太
ニックネーム:りくた
出身校:青山学院高等部
趣味:おしゃれなトプ画用の写真を撮ること
スポーツ歴:サッカー
希望ポディション:AT
尊敬する先輩:伊藤遼太郎さん
意気込み:このチームで日本一の景色を見るために地道に努力したい

こちらの写真を見てください。モデルか!という感じですね。オシャレなトプ画を撮ることが好きなりくた(自称イケメン)は、一見おちゃらけてるように見えますが、実は誰もが認める超努力家。自分の技術を日々磨いています!!また、チームの中で1番shotを打つ、得点源です💪🏼
自分のことだけでなく、他のプレイヤーにもアドバイスを送るなど、チームの底上げにも貢献してくれてます☺︎

そして、ラストを飾る4人目\( ˆoˆ )/


名前:永嶋 吾郎
ニックネーム:ゴローちゃん
出身校:青山学院高等部
スポーツ歴:テニス、野球12年
希望ポディション:ゴーリー
尊敬する先輩:神津さん、かとれいさん
意気込み:勝ちまくる!!

みんなに愛されている吾郎ちゃん!持ち前のギャグセンスで面白い発言をし、雰囲気を和ませてくれます😊しかし練習になると一転して真面目になり...勢いの良い声出しで練習の良い雰囲気づくりをしています!ゴーリーの吾郎ちゃんですが、その信頼性と的確な指示を活かして、ラクロス部の司令塔としての活躍に期待です🙌

以上でプレイヤー26人の紹介でした✊🏻
この26人で青学男子ラクロス部を盛り上げて行きたいと思います!!!
私たちからは以上です。




トプ画のすべてがここにある。楽天市場は宝の山

こんにちは。
ちゃんぬです。駄作ですがよろしくです〜☺️☺️☺️☺️

________________

小林side

楽屋はいつも騒がしい。
ほら、またオダナナが私のこと撮ってるよ。本でで隠してても見えてるし。

好かれるのは嬉しいことなんだけど、ちょっと好かれすぎて罪悪感沸くっていうか、、、。

ほら、鈴本が気付いていじけてるし。
もうどうすれば良いんだよ〜〜

小林 「りさぁ〜」
私はソファーでだらけてた理佐にすがりついた。

渡邉 「おっと、ゆいじゃん。」

小林 「オダナナがしつこい。」

渡邉 「愛佳にやっつけてもらいな笑笑」

小林 「理佐がやっつけてよ〜〜」

渡邉 「ふふふ。ごめんね由依。私もオダナナすきだから笑笑」

小林  「だったー。はー。理佐は仲間だと思ったのに〜〜」
理佐なんでオダナナが好きなんだよ。
私は理佐のことが好きなのに。
なんで欅ってこんな誰も両思いにならないのかな。複雑だよ、何角関係だよ。
あ、はぶちゃんとみぃちゃんは両思いか、羨ましいなぁ。

小林 「ブログ書こうかなあ。あ、理佐写真撮ろうよ。」

渡邉 「うん、いいよ。」

小林 「携帯あっちにあるから、理佐の携帯ちょっとかして。」
私は机に置いてあった理佐の携帯を取ろうとした。

渡邉 「ちょっ」
理佐がハッとして急いで私の腕を掴んだ。

小林 「え?なに?」

渡邉 「いや、私の携帯だから私がとるから」

小林 「何で動揺してんの?」

渡邉 「動揺してないしっ!!」
明らかに動揺してる理佐。怪しい怪しすぎる。
いつもはそんな興味持たないけど理佐
小林 「理佐、マネージャーが呼んでる」

渡邉  「え、            あっ!」
理佐がよそ見した隙に理佐の携帯を取った。ほんとなにを隠してんだか。

理佐の携帯の電源を付けた。えっ、これって、、、、、

小林 「私の寝顔?」

渡邉 「うわぁぁあ」
理佐が体育座りをして顔を伏せている。
耳が超真っ赤。え、なにめっちゃ可愛いんだけどこのワンちゃん。

小林 「何で私の写真トプ画にしてるの?それに寝顔いつのまに?」

渡邉 「ほんの出来心っていうか、ほんとえっと、、、、」

小林 「ふっ笑」
なに、理佐私のこと大好きじゃん。
普通人の寝顔トプ画にする?オダナナだったら嫌だけど理佐なら嬉しいよ。

渡邉 「気持ち悪いよね、ほんとごめん。」
理佐が顔を伏せながらブツブツ言っている。

小林 「きもくないよ。むしろ嬉しい。」

渡邉 「ゆいが隣で寝てる時、可愛すぎて思わず写真撮ってたの。
で、昨日携帯の写真整理してたら見つけて、、、、、、思わずトプ画にしちゃって直すの忘れてた。」

小林 「理佐、こっち向いて?」

渡邉 「んっ、、、、。」

小林 「カシャ」

渡邉 「ちょ、由依‼︎」

小林 「理佐の真っ赤な可愛い写真ゲット〜〜。トプ画にするね!笑笑」

渡邉 「もう!やめてよ!はずいじゃん!」

小林 「ブログ用に2人で撮ろう〜〜?」
私は理佐を引き寄せた。

小林 「はい チーズ 」

渡邉 「ちょ!?由依!?」
撮る瞬間私は理佐のほっぺにキスをした。

小林 「永久保存版だね。勝手に写真私のに転送しとくから〜〜。」

渡邉 「もう由依〜〜」

理佐が私に抱きついてきた。
こんな理佐は珍しい。よっぽど恥ずかしかったのかギューと私を離さない。


織田 「ちょ!お二人さん!」

あ、ここ楽屋でしたね。

志田 「やりますな〜〜由依も理佐も。私は嬉しいよ〜〜」

織田 「え!?なに、志田!?」

志田 「まぁ、ドンマイですよオダナナさん」

小林 「理佐はもらったから、そしてオダナナなごめんね?」

織田 「振られた、、、、」


今日も賑やかな欅楽屋です。